情報業界のスパムメールについて



こんにちわ。藤原です!

先月から試行錯誤している「モンスターアクセス」ですが、結局PCを2台潰してテストを繰り返していましたが、やはり設定がうまくいかずシステムもバグが多かったので一時断念することにいたしました^^;


私のイメージするWEBサイトの運営に絶対必須な機能なので、今後はシステム会社に依頼するか?再検討してみるつもりです。


ブチャケ、新しくYoutubeで企画している動画テンプレートを代用したほうが簡単にアクセスは集まるのですけど、やはりWEBがWEBで自分の財産になりますからねー


さて、そんな試行錯誤してた1か月間、少し不明な箇所があったので、システム関連ノウハウの情報商材を数点購入してみました。


薄々と言われる「役に立たない商材」から、「おーなるほど!」と目からウロコのノウハウまで色んな商材があったわけですけど、前者の商材販売者さんにアドレスを転売されてしまいました^^;

SnapCrab_NoName_2016-3-5_15-33-0_No-00.png

↑購入3日目から1日1000通以上到着する迷惑メール(スパム)



私はスパムを恋愛/アダルト企画の参考にすることが多いので、あえてスパムを配信しているメルマガに登録することもありますけど、この1日1000通は本当に迷惑ですよ。


と、いうより普通にここまでスパム送られたらアドレス変えるでしょうね。普通の人であれば。


同業者の私が云うのもナンですけど、もっと人に販売できるようなお役立ちノウハウを提供し、商材を購入していただいたお客様を大切にしたほうが、コソコソ購入者アドレスを転売するより稼げると思いますよ^^;

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR