1人でアフィリエイト作業をしていると「心が折れる」時ってありますよね?



こんにちわ。藤原です!


アフィリエイトを開始したばかりで不慣れな作業が多い時とか、既存の報酬額が頭打ちになっていて打開策が見いだせない時など「心が折れる」時ってありませんか^^;


情報商材の販売者さんの中でも、私はブログの更新頻度が多い方なので


・藤原さんみたいに何時も元気で作業できる秘訣を教えてくれませんか?


というような「電話」をお客様以外のアフィリエイターさんや販売者さんなどから良くいただきます。


特に「せどり系」とか「PPCアフィリ」とか資本金がかかるネットビジネス系では、“持ち出し金額”に対しての報酬が得られませんと、心が折れるどころか、呑気に構えていると身の破滅する危険さえありますので^^;


では、そんな時はどうやって回避したら良いか?


賛否もあるでしょうけど、私の場合は一度手を止めて気分転換することを強くお勧めします!


日常、1人作業で「寡黙」に作業しているのであれば、友達とワイワイ飲みに行くとか。複数人で作業をして居るのであれば、一人旅行に行ってみるとか。


ブチャケた話3日程度作業をサボっても、月間トータルの報酬額はあまり変わりありませんので^^


で、気分的にリフレッシュしましたら現状の改善点をピックアップしてみてください。


実際問題、結果が出ていない状況で同じ作業をしていても状況が改善されるケースって少ないです。


だから、成果があがらない場合

・作業量が少ないのか?

・作業するピントがずれているのか?

・広告費や仕入ている商品数が少ないのか?

・アフィリエイトリンクの掲載位置が悪いのか?






PCの前に毎日座って試行錯誤していますと、改善点ってなかなか見いだせない時ってありますが、気分がリフレッシュしている時って、今まで見えなかった改善点や発想が浮かんでくる事が多いんですよね。


少し心が折れてきたり、PCの前で固まって作業が出来ない状況でしたら、一度作業をサボって気分をリフレッシュしてみてください。


PS1,私の場合心が折れる前に「酒を呑む」「ボンヤリ自然の景色を眺める」という気分転換をしています。

この手の相談が多くなってきたら、当社のお客様やメルマガ読者さんなどといった枠組みを外し「リフレッシュ飲み会」とか開催しようかと思いますので、是非その時にはご参加くださいませ。


PS2,かなりネガティブ発言ですが、私だって生身の人間ですから心が折れる時は全然ありますよ^^;


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ランキングから来ました。徳です。
アフィリエイトは誰でも始めやすいっていうことがありますが。結果を出すまでがかなりの時間を要しますからね。意外とメンタルが必要になってきます。
これからも頑張ってくださいね。
応援しています。

No title

こんにちは!こるぼです。

心が折れそうになる時は
気分が乗っていないので作業も
滞りがちです。

気分転換には外出するのが一番効果的
なことが分かりました。

環境を変える事がいいみたいです、
有難うございます。

No title

やる気が出ないときは、やっぱり活動的に過ごした方がリフレッシュにはなりますね。パソコンに向かっているときと同じようなモードでは。TVとか、ゲームではなくて外の空気をすったり、スーパーへ買い物へ行ったりして体を動かすほうが私は気分転換になります。そしてなるべく時間を決めて。けじめが大事です。

Re: No title

> やる気が出ないときは、やっぱり活動的に過ごした方がリフレッシュにはなりますね。パソコンに向かっているときと同じようなモードでは。TVとか、ゲームではなくて外の空気をすったり、スーパーへ買い物へ行ったりして体を動かすほうが私は気分転換になります。そしてなるべく時間を決めて。けじめが大事です。


コメントありがとうございます!

やっぱりダラダラするよりは「メリハリ」って大事ですよね^^

私も参考にさせていただきます!!

Re: No title

> こんにちは!こるぼです。
>
> 心が折れそうになる時は
> 気分が乗っていないので作業も
> 滞りがちです。
>
> 気分転換には外出するのが一番効果的
> なことが分かりました。
>
> 環境を変える事がいいみたいです、
> 有難うございます。



こるぼさん

コメントありがとうございます!

心が折れそうになったら、お気軽にコメントくださいね!!

今後ともよろしくお願いします^^

Re: No title

> こんばんは。ランキングから来ました。徳です。
> アフィリエイトは誰でも始めやすいっていうことがありますが。結果を出すまでがかなりの時間を要しますからね。意外とメンタルが必要になってきます。
> これからも頑張ってくださいね。
> 応援しています。

コメントありがとうございます!

これからもお役立ち情報を更新していきますので、末永くよろしくお願いします^^
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR