Youtube動画の再生数やチャンネル登録者数の増加サービスに関して




こんばんわ。藤原です!


最近、Youtube動画の再生数やチャンネル登録者数を増加させるサービスって多くなりましたね^^;


こういったサービスは「旬」なものですから、キーワード広告などにも出稿している企業様(広告代理店など)も多いので、Youtubeを開始するにあたり利用検討する方もいるようです。


大体のサービスの価格単価で1アクション10円~。10万円以上のお申込みといった感じでしょうかね?


もちろん単純な増加サービスですから、動画再生数がアップしようとアドセンス収入もなく、チャンネル登録者数が増えても新規動画を視聴してくれることはありません。


で、メルマガ読者さんからのご質問…


・Youtube恋愛マーケティング!を開始するに当たり、こいうったサービスは利用した方がよいか?


といえば率直に言って「一切必要はありません。」というのが私の意見です。


確かに「業種」によっては、Youtube利用開始と同時に動画再生数やチャンネル登録者数を偽証してでも増加させなくてはいけないこともあります^^;


しかし、「恋愛マーケティング」で提供しているノウハウでは、普通に恋愛企画動画を制作してYoutubeを運営していれば


どんどん動画の再生数はアップしていきますし、焦らなくとも動画の再生数と比例してチャンネル登録者数も増加していきます。


ちなみに私のチャンネルではこんな感じです↓

SnapCrab_NoName_2016-2-25_18-3-22_No-00.png

5406人のチャンネル登録者数に対して、動画5.435.370再生回数


1人が10本動画視聴している感じですが、これが理想な数字です^^


恋愛ジャンルに関しましては、広告費0円でもYoutubeでは入れ食い状態で動画にアクセスが集まりますので、まずは基本ノウハウを学んでくださいね!

■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村






















最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR