WEB版恋愛マーケティング!の思い出

201620212.jpg


こんにちわ。藤原です!


昨日販売停止のお知らせをしました「WEB版恋愛マーケティング!」は、私の中でも思い出深い商品です。何といっても初めてアフィリエイターさんとの共同開発商品だからです。


私が情報商材販売者となって、Youtubeで稼ぐノウハウを主として提供してきましたが、動画という特性上「動画脚本」のご要望を頂くことが多々あり、


お世話になっていましたアフィリエイターのマルさんへ相談して共同開発という形でリリースしたんですよね。


その後「恋愛アフィリエイト」に注目が集まり、一時はYoutube恋愛マーケティング!を上回る販売数がありました。


恋愛マーケティング!で初めてアフィリエイトへチャレンジしましたお客様では


初めて5000円以上報酬を得ることが出来ました!!


との喜びの声を多数いただき、毎月更新提供しているコンテンツも今月で12回となります。


しかし私の独自ノウハウが強いため、難易度が高いという声もあり昨年の夏ごろから初心者から上級者まで対応できるように、各ジャンルごとに特化したマニュアルを700ページ制作し


恋愛マーケティング!をご購入いただきました200名以上のお客様へ無償提供しました。


バージョンアップしたマニュアルを活用したお客様では、1週間程度で1万円以上の報酬を得たお客様が続出し、このお客様の成功事例がクチコミとなり、再ブレイクし販売数が急激に伸びました。


私の元へは、お客様の成功事例と感謝の声を毎日頂けるようになり「お客様が、もっと稼げるように」と、さらに研究を重ねテストとリサーチを繰り返し


新規発見したノウハウを大量盛り込みましたところ…販売先であるインフォトップから


違法性が強い!!


との指摘を受けて制作マニュアルを大幅に削除する羽目となり…



と、語るとまだまだ長い話になりますので、この辺で止めておきますが、年末より恋愛各ジャンルの商品を販売したこともあって購入希望のお客様より


・どれを買えばよいか解らない


との声が増えてきましたので、この度「WEB版」恋愛マーケティング!販売終了をさせて頂くことになりました。


販売停止までの期間は特典付きで恋愛マーケティング!をご案内していますので、あなたがご希望がありましたら是非お申込みくださいね^^


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR