あなたが情報商材を制作してみてください!



こんばんわ。藤原です!


本日はお客様からの素朴な疑問へのご回答を共有させて頂きます。


さて、ご質問の内容ですが

自信を持って紹介できる恋愛/アダルト教材が少なくって、報酬額が2~30万円前後から伸びません。

この場合はどのような対策をしたらよいですか?


真面目にアフィリエイトしているお客様ですよね^^


アフィリエイトで大きく稼ごうと思う場合、自分で好まない商品でも「おすすめ!」とか言って紹介しないとイケない時って正直ありますよね^^;


何故なら、どんどん新しいサービスや商品が販売されますから、アンテナを高く張り巡らせて、いち早く情報をキャッチしサイトやメルマガで紹介するスタンスは必要だからです。


しかし…「売れれば良い」と考えて、粗悪な商品を無理やり販売しますと、一時的な売り上げこそは伸びますが、月日とともに売り上げは低下していき、次第には全然稼げないサイトになってしまう危険があります。


アダルト/恋愛市場がアクセスが集めやすいといえども、これを繰り返していますと、やはりサイトの売上が伸びません。


では、どのように改善するか?


ジャンルを増やす


例えば現在「ギャルと出会う」という企画をしていた場合は、「人妻」ジャンルを増やす。また「出会い」というジャンルを網羅してしまっている場合「アダルト」「復縁」というジャンルを増やす。


また「男性向け」を網羅しているような中堅サイトを運営している場合、「女性向け」ジャンルを増やすことです。


ジャンルを増やせば紹介できる商品数も当然増えますから、既存のサイト売上+@の収入を得ることが出来ます。


自分のサービスを販売する


恋愛/アダルト教材を自分で制作して販売することです。


通常、教材系のアフィリエイト報酬は30~50%となっていますので、自分で販売しましたら販売価格より決済手数料を除く「88%」の報酬を得ることが出来ます。


更に、他のアフィリエイターも販売協力をしていただけますので、自分でアフィリエイトするよりは大きな報酬を得ることができます。

最近、こちらから経由でも同じようなお問い合わせを頂きますが、あなたが「お奨めできる商品が少ない」友う場合は、ユーザーが本当に役立つと思うノウハウを販売するのが一番です。


また、あなたが紹介しているサービスに関連するような「有料サポート」、小規模な会員サイトなども運営するなども小資本で開始できるサービスですから紹介する商品が少なくパフォーマンスが悪い場合は、上記をご参考にしてください。



■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR