ツイッターで稼ぐアカウントに育っているかを効果測定をする方法!



こんばんわ。藤原です!

先日ご案内しました【復縁アフィリエイト編】男性版恋愛マーケティング!を昨夜リリースいたしました^^


復縁アフィリエイト編でもアフィリエイト成果がありました記事テンプレート、キーワードなどを丸ごと提供しています。


・これから復縁アフィリエイトを開始したい!

・既存の恋愛サイトへ復縁ジャンルを追加したい!



というあなたは是非ご購入くださいませ^^


と軽く宣伝しまいたところで、本日は「ツイッターで稼ぐアカウントに育っているかを効果測定をする方法!」を解説させていただきます。


実は、私からの大量特典を活用してツイッターを開設し稼げるようになったけど、「このままの運営方法を続けていけばよいのか?」


と、初めてアフィリエイトを開始した方では、素朴な疑問を持たれることが多く、このようなお問い合わせが最近増えました。


結論から言って「アフィリエイト報酬が得られている場合は、同じ運営方法を継続ください」というのが私のご回答です。


どれくらい稼げているかの金額にもよりますが、誤ったツイッター運営を行っていますと全然アフィリエイトで稼げませんから^^;


効果が出ている=正しい運営方法



ということになりますので少額でもアフィリエイト鳳雛が得られている場合、どんどん投稿数を増やしつつ、フォロアーを増やしていけばOKです。


またツイッターの運営方法に懸念がある場合、アフィリエイト報酬額と合わせて開設しているツイッターアカウントの効果測定も合わせて行ってみてください。


ツイッターアカウントの効果測定を行うには

20160127.png

プロフ画像をクリックしてメニュー一覧を表示⇒「アナリティックス」をクリック


SnapCrab_NoName_2016-1-27_17-41-5_No-00.png

上記囲み箇所でアカウントの効果が確認できます。


前月比率が確認できますので週に1回程度この画面を確認して、投稿内容と効果測定、アフィリエイト報酬額を照らし合わせてみてください。


当たり前の話ですが、効果が落ちている場合は「投稿素材の入れ替え」「投稿素材を追加」することです。


また、自動ツールを活用しフォロアーを増やしている場合は、フォローする属性を変更してみてください。


私も日々ツイッターを活用していますが、前月比率より横ばい、もしくは降下している場合は、「素材が古い」「フォローしている人が属性にマッチしていない」のどちらかです。


前進する作業は最も大事ですが、少し効果が見合ない場合、一度立ち止まって運営方法を見直すことは大切です。


また、これでも効果アップしないようでしたらお気軽にサポートまでお問い合わせくださいませ^^


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR