アフィリエイトサイト名を変更するのってアリですか?




こんばんわ。藤原です!


今回は、メルマガ読者さんからのお問い合わせ


・アフィリエイトサイト名を変更するのってアリですか?


へのご回答を共有させていただきます^^


恋愛マーケティング!では参加した当初は「1つの企画」に特化した情報を配信して稼ぐノウハウを提供しています。


その後、報酬額と合わせて同一ジャンルで企画を増やして行くことによって、もっと巨額な報酬を得ることが出来るわけです。


このジャンルを増やすタイミングでサイト名を変更すべきか?


というお問い合わせなのですが、同一ジャンルで情報の趣旨が同じであればサイト名を変更するのは全然アリです。


かくいう私のこのブログでも、当初は「Youtubeで月収30万円稼ぐ方法」というサイト名でした。


情報商材販売者(プレナー)になる前でしたので、情報配信の内容は、単純にYoutubeを使ってアフィリエイトして稼ぐノウハウを提供していました。


その後、Youtube恋愛マーケティング!を販売することになったので、「Youtube恋愛マーケティング!で月収30万円稼ぐ方法!」というサイト名に変更。


また、その後、WEB版恋愛マーケティング!を販売することになったので「Youtube」という単語を外し「恋愛マーケティング!で月収30万円稼ぐ方法!」というサイト名に変更。


また、またその後、☆女性のお悩みマーケティング☆を販売することになったところで…


藤原さんのブログ名ころころ変更するので解りにくい!


とお客様やアフィリエイターさんからクレームがあったので、以後は「情報販売者のサポートブログ」へ変更しました^^;


基本的な趣旨がブレていなければ、こんな感じで情報配信するキャパを増やしてサイト名を変更するのはOKです。


しかし、あまり頻繁にサイト名を変更するのは芳しくありませんので「ある程度」先々の事を考えて変更するサイト名は考えてみてくださいませ!


■サービスメニュー■












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR