無料で恋愛アフィリエイトで稼ぐまでの作業手順とは?



こんばんわ。藤原です!


恋愛/お悩みマーケティングでは、即日からアフィリエイトを開始できる「恋愛/お悩み記事のテンプレート」を全ての教材でご提供をしています。


この記事テンプレートがあるので、アフィリエイト成果が出るまで大幅に時間の短縮が出来るんですよね^^


では、恋愛/お悩みマーケティングに参加しないで無料セミナーで勉強し、恋愛アフィリエイトを開始するにはどんな手順で行えばよいか?


今回は、私が普段行っている恋愛アフィリエイトの実践方法をネタバレ覚悟で大公開致します。


これから恋愛アフィリを開始される方、恋愛ジャンルを増やしたい方は是非真似してみてくださいね!


1)企画を確定させる

一番重要な「どんな恋愛ジャンルの情報を配信するか」を確定します。


恋愛ジャンルといえど、出会いから奪略愛、レズ、ゲイ、バイといった少しマニアックな企画まで多岐にわたりますので、あなたが対応できるジャンルを「詳細」まで確定させます。


例えば、「奪略愛」というテーマで企画を行う場合

・元の恋人に新しいパートナーがいるけど復縁したいので元の恋人を奪略する

・好きな人にパートナーがいるけど真剣に交際したいので奪略する

・隣に住んでいる奥さんと1回だけSEXしたいので奪略する


上記全て「奪略愛」ジャンルになりますが、このように奪略愛というだけでもジャンルは様々で、ユーザーの需要も全然異なります。


ですから、「奪略愛」という大雑把なものではなく、どんな人に向けて情報配信するか迄確定させることは重要です。


もちろん、自分の頭で「これウケるかもしれない」と考えているだけでなく、必ず市場調査を行ってユーザーのニーズがあるかを確認しすることを忘れないでください。


ここが一番時間がかかります。


ちなみ市場調査や企画のリサーチは、外注に依頼してもコンテンツ制作費用の中では一番高額です。


とても「これからアフィリエイトを…」という方ではお支払できる金額ではありませんので、ここは面倒でも脳に汗をかいて企画を確定させてくださいね^^;


2)プロットを制作する

プロットといいますと聞き慣れない方もいると思いますので、簡単にご説明しますと「情報配信をする一連の順番」を確定させます。


ブログやYoutubeなどで情報配信を行う際は、受け手(ユーザー)が、あなたの情報を確認することで得られるメリットがありませんと、2度目のアクセスはありません。


ですから、ユーザーに得られるメリットを明確にし、アフィリエイト商品を購入していただけるまでの流れを確定させます。


少し説明が難しいですが「元の恋人を奪略する」という企画した場合

1、音信不通になっている元の恋人と連絡する方法

2、元の恋人と連絡が取れるようになって次に行うこと

3、やっと食事付き合ってくれるようになったので、当日はどんな会話をしたらよいか



というように「奪略を成功させるまで」の流れを作ります。


このプロット制作する際でも、完成しましたプロットの流れでユーザーに反響が得られるかを、事前に調査することは必須です。


もちろん、反響が悪い場合は、反響が得られるまでプロットを修正します。


余談ですが、一生懸命に1日3~5記事を投稿してても、全然アフィリエイトで稼げない…という場合は、


このプロットを制作していない、若しくは一連の流れが不明確になっていないかとご確認してみてください。


恋愛・アダルトネタを情報配信していますと、アクセスを集めることは簡単ですが、関連性のない情報を滅茶苦茶に更新しててもアフィリエイトで稼げることはありません。


特にトレンドアフィリ系のスキルがあっても、恋愛アフィリエイトで稼げない方はココを見直ししてみてくださいね!


既存で恋愛アフィリを実施していましたら、ここを修正するだけでも稼げるようになりますし、アフィリエイトの報酬額もアップすると思います^^


また、SOHOなどに記事を外注する場合でも、このプロットを提出しませんと、単純に「恋愛記事を書いて」だけでは対応できる方は皆無です。


3)情報配信をする

ここまで完成できましたら、後は動画や記事を投稿したり、メルマガを配信するだけの単純作業を繰り返すだけでアフィリエイト報酬を得られるようになります↓↓

201601161.png

201601162_R.jpg


恋愛マーケティング!で提供している記事のテンプレートや、更新コンテンツでは、毎月こんな作業を繰り返して制作しています。


勿論、私のような経験者でも「企画を外す」こことはよくりますので、場合によって月間5,6回企画を修正することもザラで、ここで成果の上がった企画でありませんとお客様には提供できないんですよね。


逆に、ここまでテストしているので恋愛マーケティングに参加されるお客様、更新コンテンツを毎月ご購入いただけるお客様では、新しいジャンルへ参入しても、即成果があげられることが出来るんですよ^^


しかし、お金をかけないで恋愛アフィリで成功したいのであれば面倒くさくとも、この一連の作業は外すことはできません。


是非、本記事を参考にユーザーに役立つ恋愛企画を考えてみてくださいね!


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR