アフィリエイトサイトは複数開設した方が儲かるか?


こんばんわ。藤原です!


・アフィリエイトサイトは複数開設した方が儲かるか?


↑これで結構頭を痛めている方って多いのではないでしょうか^^;


アフィリエイトサイトで「1」という成功体験を実感しますと、複数ジャンルのサイトを立ち上げて一気に売り上げを拡大目指す方って多いです。


しかし、ご自身で得意なジャンルで成功したからといって全く別ジャンルで新規にサイトを立ち上げて、同じように成功できるか。といえば正直「?」です。


なぜなら、あなたの専門外のサイトを立ち上げる際は、ご自身で人に語れるだけのノウハウが完成していないからです。


ご自身で人に教えるだけのノウハウがなければ、どれだけ多くのアクセスを集めてもユーザーを「説得」させることはできません。


ユーザーとの信頼関係が築けない状況では、1日3記事更新しても、メルマガを連発して配信しても作業が忙しいだけで全く売上が上がらない悪循環に嵌ります。


逆の立場になってみてください。


私は「せどり」などの知識はありませんが、「せどりで稼げる教材を制作しましたら買ってください」と、あなたへセールしても絶対買いませんよね^^;


これと同じです。


では、どのように改善すべきか?


運営サイトの「伸びシロ」(現在の売り上げと売り上げ上限額)を考えてみてください。


例えば、恋愛ジャンルのサイトであれば1サイトで100万円上限とした場合、現在の売上が10万でしたら、伸びシロは90万円となります。


この状況でしたら、新規サイトを複数立ち上げるより、既存サイトに作業時間を集中して売り上げを伸ばすことを考えた方が得策です。


サイト運営は「見栄」ではありませんから、複数サイトを運営する必要はありません。


伸びシロがあるのに新規サイトを立ち上げるのは、非常に作業効率が悪く管理も大変になります^^;


20160112.jpg


本日は、対面コンサルで3時間そんなお話をさせて頂きましたが、意外と多いお問い合わせなので共有をさせて頂きます!


■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR