【極秘情報】女をスケベにさせる魔法のツボ!



こんばんわ。藤原です!


本日は今年1発目の動画を公開しました^^


昨年はホームランか?三振か?


と再生数に波があったので今年はヒットを狙いつつ、大物ゲストとかをお招きして、チャンネル登録者数と再生回数をドンとアップさせる予定です。


扨て、

・女をスケベにさせる魔法のツボ!


とってもインチキ臭い本日のタイトルなのですが、女性をスケベにさせる魔法のツボというものが、本当にあるのをあなたもはご存知でしょうか?


男性でEDをご経験された方でしたら、へそ下にある3~6か所に深バリ治療を行うことで勃起不全をその場で解消するツボがあるのをご存じだと思いますが、女性にも同じように極秘のツボってあるのですよね。


目指せ月収1億円!


という壮大な目標を立ててお客様との初となるJV企画。(ジョイントビジネス)


年末2回の打ち合わせでは企画や制作、広告展開といった重要箇所の詰めが甘かったので、年末から私が5年前からコッソリ記載している企画のレシピノート読み返し


アダルトジャンルのビジネスパートナ名簿をを引っ張り出し連絡をしつつ、新規で1万サイト以上の関連サイトを参考にと色々とアイディアを模索してみると…


本当は自慢したいのですけどここはグッと堪えて後日にします^^;


私の提供してるアフィリエイト教材では


・誰でも出来る
・即効性がある
・ウソがない



というのがウリだったりしますが一般消費者向けには、これに

ユーモア


を取り入れて著名な方々へご参加いただき、今までに例のないお役だち教材を提供できればと考えています。


このように告知しますと


アフィリエイトノウハウはどうなっているのか?


との厳しい指摘がありそうですけど、私が様々なサイトをチェックする際には、ちゃんとお客様向けに稼ぐ仕組みまで考えていますのでご安心ください^^


恋愛/お悩みマーケティング!お客様には最近、私が発明した


自動収益化の仕組み
を次月以降に無償提供する予定です^^


まだラフ案なので具体的な内容までは告知できませんけど、

Youtube恋愛マーケティング!のお客様には動画を使った自動収益化の仕組みを


WEB版恋愛/お悩みマーケティング!のお客様にはお客様にはブログやツイッターで再現できる、自動収益化の仕組みというイメージです。


一般消費者向、アフィリエイトと教材ジャンル利用するお客様は異なりますが、私の提供するサービスは全て繋がっているのですよね。


あなたもお早めに恋愛マーケティングにご参加して準備を整えておいてくださいね!


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR