アダルトな裏DVD!


こんばんわ。藤原です!


昨夜の打ち合わせ時に、アダルト業界の方から提供を頂いた「裏DVD」↓

20151228CXTeOCjUEAQ6tG4.jpg

このように記載すると無修正をイメージされるかもしれませんが、エッチなDVDではないんですよね^^;


コチラは来年実施予定のとある企画の参考資料で、年末年始にかけて全てチェックして面白いプランを立てるのが私の仕事なんですよね~


まだ公表はできませんけど、かなりビックビジネスで「その道のプロ」といわれる豪華なメンバーが参加してくれる予定なんで


「企画を外しましたーすみません!!」


とは言ないプレッシャーがあったりしますが、企画が大きいだけにやりがいはあります^^


なぜ、私がこのような大きなプロジェクトに参加できたか?

キーワードは「アフィリエイト」です^^

ネットビジネスを愚直に熟していると、こんなビックビジネスに巡りあうこともあるんですよね。


私が、ただのブローガーから恋愛アフィリエイターになったのも、こんな「とある縁」から始まりでした。


また、アフィリエイターから広告代理店にステップアップしたもの、顧客(恋愛サイト)から直接のお取引依頼が多かったので新規事業を開始しました。


プレナー(情報商材販売者)になったも、ブログ読者からの要望からでした。


自分では「これやりたい!」というものではなく、周囲からのご要望にお応えして事業を拡大していったんですよね。


あなたが、ネットを活用してビジネス展開したいと思っているのであれば、先ずは「自分で情報配信」するところから初めて見てください。


無料メルマガを参考にしても、FBでトップアフィリエイターに「いいね」しても、自分で情報配信をしないことには1円も稼ぐことはできませんので。

■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR