情報商材販売者になるマインドとは?




こんばんわ。藤原です!


お客様やメルマガ読者さんより


・情報商材を自分で販売するにはどうしたらよいか?


こんなお問い合わせを頂くことが増えました。来年に向けて皆さん色々とビジネス展開を考えているようですね^^


私が恋愛ジャンルに特化した商材を販売していることもあって、恋愛テクニックや夜の生活に関する企画案が多いのですが、中には具体的な商材プランなど、お知らせいただくこともあって


すげー!



と私が感激するような企画をされている方も多く、そんな時には「是非チャレンジしてください!」とのアドバイスをさせて頂きます。


が…非常ーに残念なのですけど


自信がないとか、不安とか、教材の作り方解らないとか、販売する準備方法が、解らないとか、アフィリエイターの募集方法解らないとか…


色々不安材料が多いのか、ここから先に進むことが出来ない方って多いです^^;


100%成功するビジネスってありませんけど、ご自身でアイディアやノウハウがある場合


先ずはやってみることだと私は思っています。


アフィリエイトも同じですよね。


頭の中でアレコレと考えるよりYoutubeでもブログでも立ち上げて、実践しないことには「全て机上の空論説」で終わってしまいます。


1日PCに向かって考えているだけで、その日が終了してしまうくらいであれば、1歩でも前に進んで無料ブログでも立ち上げて試行錯誤しないと


「ネットビジネス」の本質すら理解することはできません。


実際、私は情報商材を販売するに当たって


・商材の制作方法や販売する方法

・アフィリエイターの集め方やフォロー

・お客様のサポート



など誰にも教えてもらったこともなく、アフィリエイターの知人も1人もいない状態でした。

※私が行っていた恋愛アフィリと商材系アフィリはアフィリエイターの面子が異なる為


もちろん??


過去も情報商材を購入したことはありません。


本当の「0」ないない尽くしからスタートしました^^;


当初は商材の制作方法も手探りだってので、お客様からのお問い合わせを箇所を潰していく形で商材を日々改善してきました。


ネット上で色々営業してみたりインフォトップ経由で、アフィリエイターさんと知り合い


2015年12月17日現在では、私の商品をお取り扱いいただけるアフィリエイター数は1700名を超えました。


プレナーになって1年3か月後の先月には、アダルトジャンルで1位になるまで実績を伸ばすことが出来ました。


20151218.jpg

今では、アフィリエイターさんから色々商品開発や販売方法を勉強させていただいたくこともあり、共同で商材販売することやその他のジャンルでもビジネス展開をしています。


しかし、私が情報商材販売者でなければ、このようなビジネス展開をすることはできなかったでしょう。


なぜなら


・今後は販売者になろうと思っています。


「今後」「思う」という実績もなく未確定な状況では、誰も相手にしてくれないからです^^;


「販売です」「アフィリエイターしています」といった実践者こそアドバイスを頂くことも出来たり、ジョイントのご提案などもいただくことが出来るのですよねー


通常、ネットショップ始め転売(せどり)PPCアフィリ、メディア運営…といったネットビジネスでも資本がかかるものがもありますが販売者などはリスクといっても、そんな資本のかかるものではありません。


過去の私のように路頭に迷うような大打撃を食らうこともありませんので、本当にプレナーを開始したいと思うのであれば「勇気をもってやってみること」だと思います。


最後は、精神論的なことになってしまいますが、実行してしまえば「ウソ」がなければ意外と何とかなるもんですよ^^



■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR