1年分のエロ記事特典!



こんばんわ。藤原です!


先日販売開始をしましたアダルトアフィリエイト編/恋愛マーケティング!の私からの特典で


エロ記事1年分をご提供させて頂くことに致しました!



20151210erokij1i.jpg

※男性80万文字以上、女性60万文字以上/1投稿記事1500文字想定で毎日1記事公開した場合の総定数です。



先日お知らせしました大量エロ写メとセットで「サブコンテンツ」としてご活用いただくことで、アダルトアフィリエイト専門サイト、エロ写メ系エログがサクッと制作することが出来ます^^


ここで…


すげー!

お得だなー!!

今さらコピペ!?



と様々なご意見があると思いますが「今さらコピペ」と思われる方向けに補足をさせて頂きますと、アダルトアフィリエイト編/恋愛マーケティング!で提供している


記事のテンプレートと組み合わせることで、更に大きくアダルトアフィリエイトで稼ぐ仕組みを構築することが出来ます。


よく、商品内容を理解していないのに「恋愛マーケティング!は今さらコピペで稼ぐノウハウだったさ(笑」と否定的な事を云う方もいますが


私はコピペで稼ぐノウハウを1度も提供したことはありませんよ^^;


更に、アダルトアフィリエイト、エログ(アダルト動画の無料紹介ブログ)運営を理解していない方に補足をさせて頂きますと、


コピペ記事は活用することが出来るか?といえば「運営テクニック次第」ということになります。


そもそもコピペなくして国内のエログ運営はできませんから。


コピペ記事で稼ぐといいますと、

・そのまま丸コピー

・リテイクツールで自動変換

アダルトアフィリエイトで稼げないアフィリエイターは、上記どちらかで運営し「クリック広告で稼ぐ」ビジネスモデルとしていますが、


さすがにコレでは1万円も稼ぐことはできません。私でもムリです^^;


販売ページでも記載していますが


メインで稼ぐ記事+サブコンテンツの組み合わせ

↑組み合わせて初めて効果が発揮するのですよね。どちらがか欠けてても稼ぐことはできないのです。


更に、収集するのが超~面倒くさくとも「エロ写メ」と組み合わせないとコピペ記事を有効活用することはできないんですよねー

20151210ブログ

↑こんな感じの写メを使うとコピペ記事でも、かなり有効活用が出来ます^^


今回ご提供をさせていただく特典だけでも、普通のアダルトサイトが1サイト完成できるだけのボリュームとなっていますので、



特典を活用した運営マニュアルを制作して3セットでご提供させていただく予定です。


この手の情報はメルマガの方でもお知らせしていますので、本格的なアダルトアフィリエイトサイトの運営に、ご興味のある方は是非チェックしてくださいね!

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR