お客様とのJV(ジョイントビジネス)について



こんばんわ。藤原です!


今年は15日で仕事納めを予定していましたので、月額更新コンテンツを始め、アダルト、出会いの商品の特典やら、


Youtube恋愛マーケティング!のバージョンアップマニュアルやら、投稿動画のストックやら…大量にコンテンツ制作をしています。


昨年もこの時期、同様の作業をしていてPCがクラッシュした苦い経験がありますので、この際一度所有コンテンツを大放出する特典提供をご用意させていただきます^^


エロネタのコンテンツが大量に欲しい!!!


という方は是非お楽しみにお待ちくださいませ^^


さて、最近恋愛マーケティング!をご卒業されました方から、様々なJVのご提案を頂けるようになりました。


基本的に私はお客様からのご提案でしたら「儲かる系」「騙し系」以外は、いつでもウェルカムですから、何か私にお役立てで切ることがありましたらお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。


但し「JV」(ジョイントビジネス)というだけあって、双方に有意義な話でありませんと受付しません。


過去に商品買ったことあるから無償で協力してるであろう…ということはありませんのでご了承くださいね^^;


以前は販売ページにもこの情報は掲載していたことがあります。しかし、全く実績のない、又は私の視点で「再現性がない」と思われる商材の販売希望者さんから、


「商品買うからJVしてくれませんか?」系のインチキ臭い問い合わせが多かったので、何となく嫌なことに巻き込まれそうな予感がして削除しました^^;


現在、公にしているのは、こちらの方とのJVくらいでしょうかね?


ちなみにお客様では大きくくくって以下のようなビジネス展開をされている方がいます。

・恋愛/占い系サイト運営

・恋愛教材の販売者

・復縁/心理学のコーチング


ご自身でアフィリエイトしていたジャンルの沿線上で、ビジネスを拡大していた感じですから、今までのアフィリエイト収入にプラスαが加算した収入になっています。


アイディアのある方って沢山いますけど、ご自身で持っているアイディアも「集客」(販売)することが出来ないと絵に描いた餅となってしまいます。


ですから、恋愛/お悩みマーケティングでは、ビジネス展開する上で最重要な「集客」部分に全力投球しているわけです。


逆に集客が出来れば、よほど粗悪のもの以外は販売することが出来るんですよねー


予定は未定とはよく言ったもので、大量コンテンツの制作が完了しましたら年末にかけてはJVの打ち合わせが多数…と、今年も何時になったら仕事納めが出来るものやらです^^;

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR