女性のお悩みマーケティングが、インフォトップの購入者ランキング3位に表彰されました!!!!



こんにちわ。藤原です!


またまた「女性のお悩みマーケティング」が、インフォトップの購入者ランキング3位に表彰されました!!!!


このブログでもご紹介させていただく機会が少ないのですけど、ひっそり売れているんですよね^^

SnapCrab_NoName_2015-12-1_15-49-33_No-00_R.jpg


では、なぜ

・女性のお悩みマーケティングが売れているのか?

・初心者、経験者問わず、お客様が結果を出しやすくなっているのか?


といえば「商品を購入する人の探し方を教授している」「商品が売れるジャンルを指定している」というように、私がリアルタイムで実践しているノウハウを提供しているからです^^


アフィリエイトで稼ぐといいますと、SEO対策を解説する方が多いのです。


もちろんSEO対策を行って、検索ヒットからアクセスを呼び込むことが出来れば普通にアフィリエイトで稼ぐことはできますが、


これって私的にはかなりの上級者のテクニックで、「今日からアフィリエイト開始します!」という方では対応することは不可能に近いです^^;


ですから、私のノウハウでは、集客の簡単なアメブロのSNS機能を活用して「お客様の探し方」「アプローチの仕方」を解説しています。


記事テンプレートも提供しているので「まずは売れる記事を制作」していただき、完成しましたら上記2点を実践して頂きます。


売れる記事があって、購入してくれる人を記事に集めるだけですので、誰でも稼げる仕組みが完成させることが出来るんですよね^^


ノウハウが簡単ですから、お客様でも成果を上げる事例が多く、成果の出ましたお客様の「クチコミ」で商品が販売できる嬉しい好循環になってます。


最近、新商品を販売させていただいていますが、全てお悩みマーケティングの実践ノウハウがベースとなっているので、同じように初心者の方でも成果が出やすくなっているのですよ。


と、今では薀蓄を語れるようになりましたが、お悩みマーケティングを企画した際に実践テストを繰り返し、商品化にするまでは本当にきつかったです。


殆ど2か月程度連日徹夜して、20以上のアカウントが停止されるまで過剰なテストを繰り返し、ASPからは「広告主からクレームが来ているので販売方法を改善してください」と指摘を受け…


といった感じで、レポートを完成したら再度修正を繰り返し、ヤバそうなノウハウを排除して「安全に稼ぐ仕組み」のみをピックアップして制作ています。


だから、アカウントも停止されることなく稼ぎ続けるブログを運営することが出来るのですよね^^

■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR