ハメ撮りしながら34日で15万円アフィリエイトで稼げました!



こんばんわ。藤原です!


今夜は、近日リリース予定のアダルトアフィリエイト編/恋愛マーケティング!の制作しています。


全体的にはPDF400ページ、記事テンプレート6万文字程度のボリュームとなっていますので、お馴染みの誤字脱字がないように気合を入れて見直ししています。

SnapCrab_NoName_2015-11-28_17-38-26_No-00.png


↑今回は、左が男性版、右が女性版のレポートデザインはこんな感じです^^


と軽く宣伝したところで、本日は男性版の更新コンテンツでアフィリエイト成果を得て頂きましたお客様のご紹介をさせて頂きます!

ここから-----------------


はじめまして。雄哉です。


普段はデリヘルのドライバーで、働きながら女の子の待ち時間を利用して車の中で副業アフィリエイトをしています。


職業柄「女性大好き」で儲かるとか、投資とかではなく、自分の興味を生かした副業出来るネタをツイッターで探していたら…


なぜか、WEB版恋愛マーケティング!のサポートブログへ辿りつきました(爆笑


藤原さんのブログで「ハメ撮り動画で稼ぐ方法」と何ともインチキ臭い企画ネタを販売していたので騙されたつもりで購入してみました。


マニュアルや記事テンプレートをさっそくチェックしてみると確かに…この誘導方法だったらメルマガ登録してくれるスケベな男性が多いことに納得しました^^


早々マニュアルに沿ってコテコテなアダルトサイトを作って、ついでに「ハメ撮り動画出演女性募集!」なんて僕の趣味の募集記事を書きつつまずはメルマガ読者を増やしました。


しかしバカと言ってはダメですけど本当に登録する男性は多いんですよねー


冗談で募集をした女性出演者も応募してくる人は本当にいますし、「僕のハメ撮りを見たい人はコチラ」ってメルマガ登録ページに書き込んだから


サイトを公開してから26日目にメルマガ読者は50人を超えました^^


誇張はいいけどウソはダメ!


と藤原さんに言われたのでメルマガに登録してくれた人には、ちゃんと自作ハメ撮りを見せる約束は守りましたよ!

無題プレゼンテーション-4-e1448627093952


読者が50人超えたあたりから同時にメルマガも配信を開始して


1週間後の34日目アフィリエイト報酬1万円のSEXテクニックマニュアルが15本販売できましたwww


「好きなことして生きていこう」とか、どこかのコマーシャルみたいだけど、こんな夢のような世界が本当にあるんですよねー


では、藤原さん今後ともよろしくです~


-----------------ここまで

私はツイッターアカウントを複数開設して色々テストしていますので、エロネタに釣られてこのブログへたどりついた方が商品を購入してくれた!


という笑話のパターンです。恋愛、アダルトジャンルはこんな感じで教材を購入してくれるお客様が多いので^^


きっかけはともあれ、成果を上げて頂いてご報告をいただけるのが嬉しいですよね!

■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR