恋愛マーケティング!の最終地点とは?其の2



こんばんわ。藤原です!

前回に続きまして、恋愛/お悩みマーケティングのサポートを卒業されるお客様への次のステップについて解説させて頂きます。


ちなみにサポートを卒業されるお客様は「次のステップ」は必須ではありません。


基本的に「副業」する目的は、お給料よりプラスαの収入を得ることです。


その得た副収入で楽しい旅行や美味しい食事、生活費の一部していただいてご満足ということでしたら、新しいノウハウを覚える必要もありません。


今まで同様、最低限の作業を行いつつアフィリエイト収入得ながら、楽しい日々を過ごしていただければと思います^^


さて、「プレナー(情報商材販売者)ってアリですか?」とのご質問がありましたので、今回は「其の2」とういうことで解説させていただきます。


次のステップでプレナーに参入するのは全然OKだと思いますし、既存のブログやメルマガ読者さん向けに「コーチング」「カウンセラー」といったビジネスへのステップアップも全然アリです。


恋愛/お悩みジャンルでは、そもそもユーザー需要が高いので今まであなたが情報配信を行っている過程でユーザーからの


お問い合わせ件数が多かったもの、重複するお問い合わせがあったものにフォーカスすれば「外す」ことなく事業展開が出来るかと思います。


但しプレナーになるのは「何らかに特化した実績があること」が最低条件になります。


例えば


・着信拒否されていた元彼から返信がもらえるメール文章が作れる

・街中で狙った女を80%の確率でナンパすることが出来る



というような「あなたの実績」です。


もともとノウハウがある場合は、ご自身でPDFアニュアルと販売ページを制作するだけですから難しいことではありません。


プレナーとして私が今まで行ってきました、お客様/アフィリエイターさんの対応は、このブログで公開していますのでご参考にしてください。


ノウハウがない場合は、アフィリエイトを引き続き行いながらお客様に提供できるような実績をを作ってください。


恋愛/お悩みジャンルに関しましては、大袈裟な成功実績も「ユーザーでも出来そうな実績」の方が“私は”反響が得られると考えています。


ですから、あなたが学びながら実践しつつノウハウを作り上げるのには、数年越しまでお時間がかかるようなことはないと思います。


恋愛/お悩みジャンルでプレナーになる場合、私が協力できることも「あるかも」しれませんので、新規参入することがありましたら是非お声掛け頂けましたら幸いです。


以上!


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR