恋愛マーケティング!の最終地点とは?


こんばんわ。藤原です!


早いもので、販売商品の大規模なバージョンアップを開始してから約3か月が経ちました。


お蔭様でお客様に商品をご購入いただき、そして近日多くのお客様がサポートを満了されます。(メディア運営者/業者様を除く)


そんなタイミングですから、既存のアフィリエイトから恋愛ジャンルへシフトされた方、全くの初心者で恋愛/お悩みジャンルへ参加された方よりサポート完了後


「今後どのような目標を持って作業してよいか?」というようなお問い合わせも多くなってきましたので、


今回は「恋愛マーケティング!の最終地点」をご提案させて頂きます。


ずばり…


恋愛マーケティング!の最終目標は「会員サイトの運営」を行っていただくのが一番のオススメです!


現在「恋愛/お悩み」という、絶対に廃れないジャンルでアフィリエイトを実践していただいています。


アフィリエイトで成果を上げている、リスト収集が出来ているということは、自分で会員サイトを運営された場合に、自分のサイトへ会員を誘導することが可能でよね?


アフィリエイト事業はノーリスクで開始でき、効率よく稼げるビジネスモデルですが、どこまでいっても「仲介業」です。


無料登録で1件2000円以上と割の良い報酬を得ることが出来ますが、あなたが紹介したユーザーが課金しても利益還元をされることはありません。


しかし会員サイトの運営をしていますと、ユーザーの課金売り上げは全て自分の収入になります^^


毎月ユーザーが継続課金する売上が加算されていきますので、運営サイトから得られる利益も増加させることができるわけです。


会員サイトの運営といっても以前お知らせしたような大掛かりなサイト運営ではなく


また、私が行っているように多額の開発費が掛かるものでもなく


私が提案するのは「小資本で1人で運営できるサイト」です。


例えば

・「占いサイト」の運営
・「地域未着型」お見合い/結婚のマッチングサイトの運営
・「フェチ系」出会い系サイトの運営
・「お悩み解消」サイトの運営



現在あなたが企画しているジャンルの会員サイトの運営になりますので、新規会員の獲得も簡単ですよね。


このように記載すると、


バックエンドで何か売りつけられるのではないか?


と懸念するかもしれませんが、会員サイトの運営は教材で学べるものではありません^^;


また、私がコンサルをさせて頂くまでもなく恋愛/お悩みマーケティング!で学んだスキルがあれば、サイト運営が出来るスキルも同時に身についていると思います。


ですから、あなたが運営するサイトの機能面や運営を行う企画などを考える程度でスタートすることが出来るでしょう^^


アフィリエイトで稼げるようになって、毎週キャバクラへ行くのが楽しみに…というも全然OKです。


しかし「次のステップ」を考えている場合は、是非このようなビジネスモデルをご検討されてみてはいかがでしょうか?


■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR