なぜ、メルマガでアフィリエイトの稼ぎ方を教えてくれないのか?



こんにちわ。藤原です!


昨日アフィリエイター様向けに、情報商材の特典制作方法を「私の視点」で解説させていただきました。


しかし、この手の情報は私の発行している全てのメルマガでお知らせしないないのですよね^^;


なぜなら、私はお客様やメルマガ読者さんには「1つの恋愛/お悩み企画で成果が上がるまで集中すること」を義務つけているからです。


特にお客様には直接サポートをしている関係上「口うるさく」指導しており、成果が上がるまでジャンルやアカウント(サイトやYoutubeチャンネル)を増やすことを禁止しています。


約束を破ったら私の指導通り修正していただきます。そして修正が完了するまでサポートも一時停止。


自分でも「ウルサイ」と思いますが、このように行うべき作業を1つに絞り込んでいるので今まで成果の出なかったお客様でも、恋愛/お悩みマーケティング!では成果が出るのですよね。


そんなこともあって、お客様やメルマガ読者さんに「恋愛マーケティングを販売してくれませんか?」というようなことは言えないのですよね。マニュアルやサポートと矛盾してしまうので。


なぜ、恋愛/お悩みマーケティングの販売方法を教えてくれないのか?


昨日からお客様やメルマガ読者さんからお問い合わせを多くいただきますが、恋愛アフィリと商材アフィリは別物だからです。


私的には、自分の販売商品をアフィリエイトしていただくのは、大変ありがたいことなのですが…


恋愛アフィリと商材アフィリを組み合わせることで今までコツコツ築き上げてきた、あなたのサイトの売り上げがガタ落ちする懸念があるからです。


恋愛/お悩みマーケティングの本編でも注意事項としていますが、恋愛/お悩み系では情報配信者がアフィリエイターということをユーザーに悟られてはダメなんですよ^^;


もし私の販売商品をあなたのサイトで紹介して売り上げが落ちた場合、


藤原の商品をセールスしたら売り上げが落ちた!!



と恨まれたくもないので、恋愛/お悩みアフィリで稼ぐノウハウだけ解説しています。


あなたが恋愛/お悩みマーケティング!のノウハウで月収100万円を達成して、以後情報商材のアフィリエイトでも開始されるときには


毎月100本くらい私の商品を販売いただけましたら泣いて感謝します^^


以上、お問い合わせのご回答でした!


■サービスメニュー■




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR