情報商材の「購入者特典」を制作する方法!



こんにちわ。藤原です!


今回はアフィリエイターさんからお問い合わせを頂きます


恋愛/お悩みマーケティング!を販売するのにどんな特典を作ればよいか?


本当は少し前のように、アフィリエイター向けに特典を制作しご提供するが一番早いと思うのですが、現在当社商品をお取り扱いいただける


アフィリエイター数も1500名以上となりましたので、私が全員に配布する特典では購入希望者が興味を持つ事はありません。


そこで今回は制作アドバイのみをさせて頂きます。


しかし…率直に言って私は「情報商材系」のアフィリエイトに関しましては、大した実力はありません^^;


一応実績としましてお知らせしますと

SnapCrab_NoName_2015-11-15_3-8-33_No-00_R.jpg

11月1~昨日(14日)までで、このブログから10本の商材の成約があり計104.360円程度のレベルです^^;


販売者ブログだから販売できるのでしょ?


というよなご質問があると思いますが、残念ながら情報業界では「販売者からは購入しない」という暗黙のルールがあるのか?


私のブログから購入してくれる方はユーザー比率でかなり低いです。(10%未満)


さらにいいますと、私の販売数くらいではランキング1位になることはできません^^;


この実績は殆ど、このブログでご紹介いている他社様の商品販売の報酬なのですよねー


と、軽く愚痴ったところで、アフィリエイター様向けのサポートの一環として特典の制作方法を解説いたします!


恋愛/お悩みマーケティングの特典を制作する方法!


先ずは、基本的なことから解説をさせて頂きますと当社の販売商品問わず、あなたが紹介する「商品内容を理解していること」が大前提になります。


紹介する商品内容をご理解していない場合は、ユーザーが活用できる特典を制作することはできませんし、制作したところで恐らく成約に繋がることはありません。


ココを踏まえて「どんな特典を制作したらよいか?」をお考えになりますと、あなたが紹介する商品を利用するユーザーになった立場になって


「こんなコンテンツ/サービスが付録にあったら便利だな!」というものを制作/提供するのが一番良いです。


私なりに「完全版」として商品販売をしているつもりでも、やっぱりユーザー視点で見れば不足している個所などはあると思いますし


大人の事情でご提供できないサービスもあったりしますので、あなたがユーザーの立場になって「欲しい」「便利」と思うものをご提供するのが一番です。


例えば、WEBの男性版恋愛マーケティング!であれば一番需要の高いのは「画像素材」になりますので、このような素材を収集してご提供するとか。

また、あなたがワードプレスに詳しいようでしたら、簡単なオリジナルテンプレートを制作して提供するとか、サーバーに詳しいようでしたらサーバー設置などのサポートとか。


デザインが出来るようでしたらヘッダ画像の制作などなど、ユーザーが一般的に好む特典だと思いますし、私では絶対ご提供できない内容ですから需要はあると思います。


情報商材の特典って、このように販売元が対応できなく、あなたが出来ることをピックアップして考えて制作するのが良いと思います。


と…いうよりも情報商材系で稼いでいるアフィリエイターさんは、


必ず紹介する個別商品に対して、ユーザーの立場になって特典を制作しています。


ですから、普通に購入検討されているユーザーには魅力的な特典となるでしょうし、本体とセットで活用することでスムーズにアフィリエイトが出来る訳です。


こんなアドバイスでご理解できますでしょうか?


是非、あなたから商品を購入していただけるユーザーの立場で特典制作をしてみてくださいませ^^


当社商品のアフィリエイトコードの取得方法はこちら!


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR