【重要】ツイッターで短縮URLがリンク切れになった時の回避策とは?


こんにちわ。藤原です!


最近、私がYoutube以外ではツイッターアフィリエイトより実施することを促進しておりますので、


お客様は基よりメルマガ読者やブログをご愛読頂いております方々もツイッターアフィリエイトを実施されているようです^^


SnapCrab_NoName_2015-11-13_13-33-10_No-00.png


しかし、ツイッターへアフィリURLを投稿しますと、このリンクは安全でない可能性があります。


との警告文章が表示されて、広告サイトへアクセスができないようになってしまうとのお問い合わせを良くいただきます。


少し前から、ツイッターではURLを投稿する際、リンク先のサイトによってはアクセスできない処置をとります。


ちなみに


・出会いサイト
・アダルトサイト
・インフォトップ


その他、多数のサイトのドメインURLですと、そのままURLを投稿すると上記警告ができます。


では、ツイッターでアフィリエイトすることはできないのか?


といえば全然そんなことはありません。


実は回避する策など沢山あるのですよね^^


しかし、このヘンを誇らしげに語ると、また各方面がウルサイ…いえいえ厳しい指摘を受ける可能性が高いので

今夜のメルマガで回避策をコッソリお知らせしますので、お楽しみのお待ち下さいませ!

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村
























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR