【要注意】ツイッターの凍結について



こんにちわ。藤原です!


日々ブログを更新していますと、ご愛読をしていただきます方々から色んなお問い合わせを頂きます^^

先日のこちらの記事をご覧になった方では、ツイッターアフィリエイトを開始したようですが、、、


1日で開設したアカウントが全て凍結されたのとご報告がありました…。


・なぜ、このような事態になるのか?


1台の回線で大量に新規アカウントを開設すると、全て凍結されるのをご存じなかったみたいですね^^;


この上限数を知らないで、1台のPCで複数アカウントを開設したらツイッターでは、悪戯防止でIP(ネットの回線ナンバー)にブロックします。


当然、一度ブロックされたIPからはツイッターアカウントを開設することはできません。


ツイッターアフィリを実践する場合、凍結防止策でネット上の仮想サーバー(月額2000円程度)をレンタルしたりするのですが


この月額2000円を節約したために、今後ツイッターアフィリエイトが出来なくなってしまったわけです。


ネット上でツイッターアカウントの凍結対応策、開設の上限数など解説しているサイトは多いです。


しかし、この手の情報も「眉唾」の事が多いので、ツイッターアフィリをするのであれば「実践者」の教材を購入したり講義を受けるのが一番です。


私もどちらかといえば「節約」派ですが


1)コンテンツ
2)インフラ



に関していえば、惜しむことなく投資します。


1)コンテンツ

ツイッターアフィリエイトに関しては「広告文章」の制作投資です。


どれだけフォロアー数がいても広告文書が上手に制作できませんと


アフィリエイト成果、クリック数が出ません。


もちろん自分でも制作できますが、広告文章を制作する際は、必ずテストを行わなければいけません。


私が文章制作する際は「ジャンル毎」に分けて100程度の広告文章を制作し、


20アカウント以上のテストアカウントで投稿し、クリック数やアフィリエイト成果を確認します。


全て効果があるものではありまんが60~70%はモノになるので、この効果のあった文章をメインアカウントの自動化ツールへ設定します。


だいたい月1回程度は全ての広告を入れ替えます。


しかし、最近マニュアルの制作で手が一杯なので外注しています。


実績のある恋愛アフィリエイターに制作していただいているので、1広告文章/1000円と割高ですからツイッターコンテンツ投資でも


月間10万円の費用をかけています。


が、ここをケチるとツイッターからのアフィリエイト報酬が得ることはできません。


だから「ある程度」までは先行投資、報酬が得られましたら必要経費となります。


2)インフラ


前記しましたネット上の仮想サーバーでも


開設できるアカウント数は限られます。


私が過去4年複数のアカウントを開設して、凍結も含め経験から学んだことですが、1つのIPで開設して運営できるアカウント数は企画によって異なります。


例えば「画像」ばかり投稿する場合と「文字」のみで運営するアカウントでは規制も多少異なります。


だから「画像」系の投稿するアカウントを纏めて仮想サーバーを利用する際は上限数より少な目、文字系の場合は多めという具合にサーバーも「企画ごと」に分別して使用します。


少し余裕があるので「勿体ない」と思う所もありますが、ここでケチると全てのアカウントが一気に凍結される危険があります。


何でも無料でやりたがる方は多いですが、効率よく稼ぐには投資する箇所ではケチってはダメですよね^^;


あなたも、そう思いませんか?


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR