なぜ、YoutubeとWEB運営が異なるのか?



こんにちわ。藤原です!


最近、Youtube恋愛マーケティング!で収益の上がっているお客様が、ツイッターやブログ運営強化のため、WEB版恋愛マーケティング!をご購入いただく機会ふえました。


PDF1000ページにも及ぶ分厚いマニュアルを、さっそくお読みになったお客様では


なぜ、こんなにYoutubeとWEB版のノウハウが異なるのか?



こんなご質問を多くいただきます^^;


まだ数件のお問い合わせなのですけど、結構疑問に思っている方は多いと思いますので先回りしてご回答をさせて頂きますと


・Youtubeの運営

基本的にYoutubeの運営は「待ち」です。


恋愛動画はそもそも需要が高いので、きとんとキーワードを設定してニーズのあります企画を行えばアクセスを集めるのには苦労しません。


さらにファン層を拡大していきたい場合は、ツイッターを連携させて、マメにツイッターでチャンネルや企画の告知などを行えばOKです。


メルマガを発行する場合でもYoutubeからの直リンクで結構なリスト数が集められるので


「集客」部分ではなく「企画」を重視する運営方法を行います。


・ツイッター/ブログの運営

WEB版恋愛マーケティング!でバージョンアップさせたマニュアルでは


徹底的な「攻め」の運営スタイルを取り入れています。


ツイッターを含めWEBサイトを新規開設した当初は、待ちの運営スタイルではアクセスを集めるのに時間がかかりますから


恋愛サイトや恋愛アフィリ業界で云う、ゴリゴリ系の運営を「一部」取り入れています^^;

※あまりここに力を入れますと私の人間性を疑われる懸念がありますので、常識の範囲内のノウハウです。


ですから初心者でも短期間で成果が出るようにはなっているのですが、


1年後まで続くか?


といえば正直「?」です。


だから、収益が上がった時点で安定的に稼げるブログ開設を頂いているのですよね。またブログで収益が上がりましたら、メルマガ配信も促進しています。


ブログ、メルマガ運営まで確立できましたら「その場しのぎの利益」ではなく、3年、5年後でも安定的に収益を上げることが出来ますので^^


YoutubeとWEBのノウハウが異なる点は


ゴリゴリ系の運営の有無です。


Youtubeアカウントでこのノウハウを取り入れる場合、かなりリスクが高いので安全策を取ってYoutube恋愛マーケティング!ではゴリゴリ系のノウハウを全て排除しています。


Youtubeはそこまでしなくとも、アクセスを集めるのには苦労しませんから。


というように主軸となるサイトの規約を考慮し、効率よく稼ぐには全く異なるノウハウになってしまうのですよね。


では、どちらが稼ぎやすいか?


とのご質問へループしてしまいますが、その他のご回答はこちらでご確認くださいね。


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村






















最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR