9月は恋愛教材が11本販売出来ました!




こんにちわ。藤原です!


初めてアフィリエイトへチャレンジされるお客様では初めて報酬が確定された時には、まるで宝くじが当たったような驚きようでご連絡を頂くことがあります。


しかし、2回、3回と報酬が確定されますと、「稼げて当たり前」のような感覚になってくるから不思議なものですよね^^


今回は、アフィリエイター初心者ながら、2か月目にして「自信家」と成長しましたお客様をご紹介させていただきます!


ここから-----------------------

始めまして。

恋愛マーケティング!「その他」でアフィリエイトしている夜の帝王です。


普段は別のHNでブログとツイッターを連携させたアフィリエイトをしています。僕は8月11日恋愛マーケティング!へ参加させて頂きました。


「趣味」に近いものが長くアフィリエイトが続けられると思って「その他」ジャンルを選択しました。


購入前にYoutube恋愛マーケティング!の動画チャンネルを見て、Youtube版の方へチャレンジしてみようかと思ったのですが、しかし動画作成はハードルが高そうだし。。


販売ページい記載してあった藤原さん直通電話へ「どちらがお勧めか?」問い合わせてみました。


きっと「値段の高い方」(Youtube版)を勧めてくると思ったら


「動画作成が難しいと思うなら、WEB版から開始してみたらいかがですか?」


安価な方を勧めてきたのにビックリしました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


正直に回答してくれたのが嬉しくって、その場で購入しました。


記事のテンプレートに僕の「妄想」を加え、基本的なブログとツイッターの運営をマニュアルで勉強しながらアフィリエイトを開始しました。藤原さんに売上報告をしてる現在(2015年9月27日)


インフォトップの恋愛教材の11件も販売することが出来

SnapCrab_NoName_2015-9-29_23-24-33_No-00.png

60.677円の報酬を11月上旬にゲットにすることが出来ます。


40日程度で教材のモトでなく「利益」が出るのだから恋愛マーケティング!はマジでオススメです!!


11月報酬を貰ったら、また藤原さんの別商品も購入して世の中の男性に役立つ恋愛総合サイトを目指して、


藤原さんが1年で稼いだ記録を僕が塗り替えて見せます!!


こんな面倒くさい奴ですけど末永くよろしくお願いします!


ここまで-----------------------


是非、「その勢い」で1年後には私の記録を更新してくださいね^^


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR