アフィリエイトで稼ぐという意味



こんにちわ。藤原です!


メルマガ読者様も増えたことから重複するお問い合わせが多くなってきましたので、ご回答を共有させていただきます。


1.PCのスキルはどれくらい必要でしょうか?

・「検索」がスムーズに行えること

・ワード、エクセルが普通に操作できること


上記のスキルは最低必須です。


アフィリエイトで稼ぐには「ネタ調べ」を絶対に行う必要があります。


また検索結果をエクセルで保存する、ブログ記事、動画脚本、ツイッターのネタなどを制作する場合は、ワード機能も頻繁に使用しますから、この3点のPC操作が出来ない場合


中古書籍などで「100円」で購入できる初心者向けのPC操作マニュアルなどを購入して、実践をしながら勉強してください。


こちらのご回答をさせて頂いて、


翌日に本を読み終えました。


と、メールをいただくことが多いですが、頭の中で理解できているのと、スキルが身に付くのは別物です。


恐らく、全く検索、エクセルなどの操作方法が理解できていない場合は、1か月程度の練習期間が必要となりますので書籍を見ながら必ず実践してください。


2.PPC広告を無料で出稿できる裏ワザはありませんか?

Yahoo、Googleのキーワード広告へ出稿する場合、新規アカウントを制作して申込みすることで、3000~1万円の広告が無料掲載できるキャンペーンなどを稀に行っていることがあります。


しかし、基本的は広告費用の負担は絶対に必須です。0円でキーワード広告へ出稿できる裏ワザはありません。


3.ツイッターBOTを制作する際は、どれくらいのアカウント数が必要ですか?

あなたが稼ぎたい金額、集めたいアクセス数の分だけ必要です。


4.BOTの登録するつぶやき数は200では少ないですか?

放置型でBOT運営を行うのでしたら、全然少ないです。


5.メルマガ運営する準備で必要なものをご紹介してくれませんか?

私が促進をしているメールサーバーは

・エキスパートメール クラウド


メルマガ読者の獲得方法によって異なりますが、私が販売している恋愛マーケティング!のノウハウでだけでメルマガ読者を獲得する場合、アフィリエイト報酬が数百万レベルでも、この月額2000円程度のサーバーで十分です。


また、Youtube、ブログからメルマガ読者を獲得する前に「配信テスト」を行う場合


・インフォゼロリスト収集サービス1000件


で、一度ある程度のメルマガ読者を獲得して、実際にメルマガやステップメールを配信してみてください。


メルマガを全く初めて配信する場合は、どのような文章を、また何時に配信すれば効果的か?


ということは実体験でしか理解することが出来ません。


Youtube、ブログから獲得する「属性の濃い」メルマガ読者が一番の見込み顧客となります。


双方、月間100件程度のリスト収集を行うことで、月間30万円のアフィリエイト報酬を得ることが出来ますが、それは「メルマガ運営」を理解していればの話になります。


しかし、この部分を理解していない場合は、事前に配信テストを行って軌道修正しながら「稼ぐメルマガのスタイル」を確立させる必要があります。


Youtubeやブログでメルマガ読者を獲得する前に、あなたの配信スタイルを確立させてください。


この部分は全て、こちらで解説してますので、さらに詳しく勉強したい時には是非ご活用ください。


以上です!


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR