【予約受付】バージョンアップマニュアルの無料再配布!





こんばんわ。藤原です!

先日お知らせしましたが、Youtube恋愛マーケティング!マニュアルを最新版として新規制作しております。

販売…というより商品を企画したのが1年前。

都度、お客様のご要望や私の発見したノウハウを取り入れて、バージョンアップさせてまいりましたが、何となくノウハウが“つぎはぎ”のようになりましたので新規で制作している次第です^^;

新規マニュアルでは、

・特典「出会いサイト素材」を活用した放置型アフィリエイト動画の制作方法

・ワードプレスの開設とYoutube/ツイッターを連携させた運営法


などを追記しています。

ボリュームは、補足動画がありますのでページ数は恐らく400~500程度で収まるか?

という感じです。

既に、私以上に成功されている方、独自ノウハウを身に着けて稼いでいる方には

あまり必要はないかなーと思うところですので、希望者のみに新マニュアルをご提供させていただきます^^

ご希望がありましたら8/26(水)までに、メルマガ記載のアドレスへ「新マニュアル希望」とサポートまでご連絡ください。

折り返しマニュアル完成後に納品をさせて頂きます。

本日のお知らせは以上です!

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR