本当に稼げるんですね!?アメブロを開始5日で楽天の3998円の商品が販売出来ました!



こんにちわ。藤原です!

8/2に「女性のお悩みマーケティング」をお買い求めいただきましたお客様より

・アメブロを開始5日で楽天の3998円の商品が販売出来ました!

との嬉しいご報告がありました^^

ご送付いただきましたキャプチャーを拝見しますと、クリック数4に対して成約1件。実に25%と驚くべきコンバージョンです^^

お悩み系のジャンルでは、成果が出るのが早い特徴がありますので私がイチオシするのですよね。

しかし…

SnapCrab_NoName_2015-8-12_17-37-40_No-00.png

↑このご覧いただきますと楽天アフィリエイト報酬は「1%」円換算すると39円です…。

アフィリエイトを始めて開始される方は「安い商品の方が販売しやすい」とお間違いされることは多いのですが、

常識の範囲内の商品でしたら、安価であろうと高額であろうと販売することはできます。

恐らく「高いものを販売することに気が引けたのであろうか?」と思いますが、やっぱり副業として記事を書いたり作業する手間を考えますと、アフィリエイト報酬30%以下の商品は取扱いしても得るものはありません。

高い商品を販売することに躊躇うよりは、セールスする商品内容を厳選して「自信をもってお奨めできる商品」を選ぶべきです。

幸いにして1成約が出ましたら「アフィリエイトで稼げる手ごたえ」は感じていただけたかと思いますので、報酬額少ないですがモチベーションはアップするはずです。

アフィリエイトで稼ぐには、この「1成約」を得た実感ですることが何より重要です。

稼げるコツさえつかめば、後は最低3000円以上若しくは30%報酬がいただける商品をピックアップして、同じようにユーザーがアクションしてくれる記事を更新するだけですから^^

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR