Gmailの取得方法!



こんにちわ。藤原です!

無料セミナー向け解説記事になります。


Gmailのアカウントを持っていない場合は、
ここをクリリックして新規登録してください。


2.png


新規登録画面になりますので、必要項目を記入します。

※登録画面に多少の変更はあります。


1.png


設定がすべて完了すると、Gmailが利用可能になります。


・Gmailの活用方法


例えば、test@gmail.com
上記のようなGmailアドレスがあるとします。


通常であれば、test@gmail.com
としてのみの活用方法になりますが、


test+abc@gmail.com
test+1234@gmail.com


といったように、

アカウントの最後の部分に「+」を入れることにより、わざわざGmailのアドレスの新規登録をくりかえさなくても、複数のメールアドレスを所有することができます。


しかも、面倒な手続きは一切必要ありません。


ブログ新規開設の際などにメールアドレスを入力する時に、アカウントの最後の部分に「+」を入れて数字を追加し、適当なアドレスを作成するだけです。


また、先ほどの「+」を入れたメールアドレスは、すべてtest@gmail.comとして受信します。


だから、複数のメールアドレスを所有したからといって、そのたびにログインとログアウトをくりかえす必要ありません。


一つのGmailアカウントで、大量のメールアドレスを一括で受信することができます。


これにより、多くのアドレスが必要な場合でもフリーメールアドレスを新規登録する、という面倒な作業をくりかえす必要はなくなります。


この方法を活用することにより、1メール1アカウントのサービスがあっても、1つのメールアドレスで対応ができるので、メールアドレスの管理も楽ですし、なによりも、時間の短縮になります。

女性のお悩みマーケティング無料メールセミナーはこちらをクリック!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR