☆女性のお悩みマーケティング☆商品概要


こんにちわ。藤原です!

一昨日、新商品をリリースさせていただきました。

admin-ajax.jpg

☆女性のお悩みマーケティング☆


アフィリエイター向けにお知らせして、
何故ブログやメルマガ読者を無視するのか?



お客様やメルマガ読者様から
問い合わせをいただきますけど
私は、売込みが下手なんですよね^^;


ブログをお読みいただき、本当の希望者のみ
ご購入いただければと思っています。


さて、ご質問へのご回答や恋愛商品との違いなど
以下簡単に概要をお知らせしたいと思います。


商品化に至るまで


『女性のお悩みマーケティング』を開発した発端は
WEB版の更新コンテンツの企画のリサーチから始まりでした。


正直、男性の私的には…


という感じでしたけど動画を公開してみたら、
思わぬ反響がありましたので、


その後もユーザーの声を反映しつつ
企画をシリーズ化しててみました。


Youtubeで企画リサーチする場合は
『露骨』に数字に反映されますので


対象企画でも『反響が得られたもの』をピックアップして


お悩み11ジャンル5万文字以上の記事テンプレート
3700以上の対象キーワードを提供しています。



女性のお悩みジャンルが稼ぎやすい理由


女性のお悩み系では恋愛ジャンルと
比較して爆発的なアクセスこそありませんが


アフィリエイト成約率が異常に高いメリットがあります。


『恋活』ジャンルでは“怖いもの見たさ”“雛つぶし”での
アクセスも多いのでターゲットを絞りにくいことがありますが


女性のお悩み系では対象ユーザーしかアクセスしてきません。


一番解りやすい例で言いますと


・デリケートゾーンの黒ずみ解消法


という企画サイトへアクセスしてくるユーザーは
本当に黒ずみ解消したいと希望する女性のみです。


企画自体が、究極にセグメントをつけられるので
商品に対しての成約率は高いです。(10%以上)


ですから、初心者であってもテクニック不要で
稼ぎやすいジャンルとなっています。



ちなみに以下のサイトでも、これくらいの成約率はあります。


・アフィリエイトページ


本編ではツイッターを活用して
対象ページにアクセスを誘導する仕組みを解説しています。




アメブロを指定する理由


恋愛マーケティング!では
FC2ブログ又はワードプレスを促進していましたが


お悩みマーケティングでは『アメブロ』利用を指定しています。


恋愛マーケティングの企画では『復縁』を除き
アメブロの規約的にグレーな感じですから、私は促進していません。


結構、アカウント停止になるのは痛いですから^^;


しかし、お悩み系では企画そのものや
記事に関しては規約違反になることはありません。


ですから、アフィリエイト未経験者又は実践者でも
月収3万円以下の方は


アメブロとツイッターの連携させた1アカウントで
『月収3~5万円稼げるまで』集中していただきます。



その他サイト開設や量産、メルマガ発行はを禁止です。


アメブロでは、女性層が多く『まさにターゲット』が
アクティブに活動していますので、入れ食い状態で集客することが出来ます。


更に、ツイッターと連結させることで効率よく稼ぐことが出来ます。


アメブロとツイッターを連携させた集客ノウハウに関しては、
私自身で4年間実践し、多数の実績と絶対の自信があります。


このノウハウを提供しモニターへ参加いただきました
お客様では、全員成果が出ていますので『返金保証』を付けています。


ワードプレスの設置


上記の運営ノウハウで3~5万円を稼げるようになりましたら、
次はワードプレスの運営にステップアップしていただくのですが


この章のマニュアルでは、
ワードプレスの設置で躓くことにないように


有効活用できるプラグインを厳選して
機能説明と設置方法を図解入りで解説しています。


実は、この章が一番制作に時間がかかりました^^;


プラグインの種類は星の数ほど多いですが
実際使ってみたいと、必要の可否は不明です…


私も出回り情報に流されて必要と思われる
プラグインを200以上はインストールして、


ブログに設置してみましたが、実際不要なもの
使い勝手がイマイチなものが多かったです。


ですから、現在私のサイトで利用している
プラグインを厳選し


サーバーの初期設定時に「WP」といった邪魔な
サブドメインの削除方法までを解説しています。


メルマガアフィリエイトの実践


ブログアフィリで目標額をクリアしましたら
最後の仕上げでメルマガアフィリエイトを実践していただきます。


お悩みジャンルで取扱いする商品は


・物販

・ノウハウ


と2つの商品ジャンルがあり
双方メルマガの運営スタイルが異なります。


具体的には、物販系の場合は
通常のECサイトのようなメルマガ制作


ノウハウ系は、ステップメールを10日間分記載し
個別記事に対して文章制作のコツを解説しています。


メルマガアフィリエイトのノウハウスキルが
身に付きましたら本教材は完了です。



後は、企画ジャンルを増やす、アクセスアップを強化していけば
2、3倍の報酬額を得ることが出来ると思います^^


無料スカイプコンサルへの対応


既存商品では、『中上級者向け』と指摘されることが多いですが
今回は、Gメールの取得からスタート!といった具合に
本当の初心者から中級者向けまでのノウハウとなっています。


提供企画の全ては、Youtube、アメブロ、ツイッター
を活用して事前に反響調査を行っていますので


ブログを真面目に運営しているけど稼げない!


という状況は考えにくいです。


個別サポートには勿論対応させていただきますが
それでも改善できない場合を踏まえ


無料スカイプコンサル
の2段構えでサポート体制を強化しました。


さすがに、ここまで対応させていただき
アフィリエイト報酬が0円ということは皆無でしょう。


男性版はリリースしません!


『次は男性版』をリリースするのでは?
思われるでしょうが、残念ながら男性版ありません。


なぜなら『お悩みに特化して』
男性から報酬を得るのは難易度が高いからです。


男性版のお悩みにフォーカスする場合は
恋愛ジャンルのサイトの1ジャンルとして
企画した方が効率よく稼ぐことが出来ます。


女性だから『お悩み』ジャンルの需要が多く
初心者でも稼ぎやすいノウハウが提供できるのですよね^^



男性でも参入は可能です!


女性を対象に情報配信を行う場合、
男性でも企画を行うことが出来るか?


といえば、

参加ジャンルによっては男性でも可能です。


私も男性ですけど、普通に女性企画を行っていますよね?
但し、女性の情報配信者と比較して収益化までの時間がかかります。


やっぱり男性には『性』『黒ずみ』の相談は言いにくいものですから
女性からの相談を受け入れられる、体制作りから開始しなくてはいけません。


この部分を踏まえ、男性の恋愛アフィリエイト報酬が得られから
次回の“仕込”として女性のお悩みに参加するのは全然OKです。


しかし、既存の恋愛アフィリエイトで報酬が芳しくない場合は
既存ジャンルでの収益化が最優先となります。

もっと詳しい詳細はこちらでご確認できます。


以上、新商品の概要でした!



【Youtube恋愛マーケティング】お申し込みはこちらをクリック
【10日間無料メールセミナー】お申し込みはこちらをクリック
【お問い合わせはこちら】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR