Youtubeで毎月1万円の資産を作る方法!





こんにちわ。藤原です!


私が販売しているYoutube恋愛マーケティング!は、動画にアクセスを集め、動画視聴者(ユーザー)に紹介商品を利用していただくことで稼ぐビジネスモデルになります。


最近、アドセンスの報酬が下がったこともあってか?


半年ほど前のように、「Youtubeアドセンスで毎月100万円!稼ぐ方法!」というような、夢物語のビジネスモデルは見かけなくなりました。


最近よく見かけるのが


Youtubeで毎月○万円の資産を作る方法!


と、1~3万円程度のビジネスモデルに縮小して告知している感じですかね^^;


流石に、ここまで低レベルの話をしなくとも、今のYoutubeだったらアドセンス以外の


月収数万でしたら「誰でも稼げる」レベルです^^;


アドセンスのビジネスモデルを促進していない私でさえ、毎月この程度のアドセンス収入はあるくらいですから↓

28123.jpg



Youtubeは、動画再生数が安定しますと更新しなくとも、極端に落ち込むことはありませんので、普通に毎月数万円程度でしたら難しく考えなくとも稼げるレベルだですよね^^


Youtube恋愛マーケティング!を購入してもアドセンスだけの収入で2か月程度でモトを取り以後は、毎月の安定収入が得られることになります。


しかし、どうせYoutubeに参加するのでしたらアドセンス以外のアフィリエイトも取り扱って「月収30万円」目指した方が同じ労力を使うのでしたら得策ではないでしょうかね?


あなたも、そう思いませんか^^


■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR