ボーーー――っとしてる時に稼ぐポイントが閃く法則!

●2/17迄の特典プレゼント!

こんばんわ。藤原です!


只今の時間を持って、
本日の御問い合わせ返信は終了させて頂きます。


明日は、終日東京へ行って参りますので
以後の御返信は水曜日に纏めてご対応をさせて頂きます。


『このタイミングで1日空けるのは痛いな…』

SnapCrab_インフォトップ:学ぶ・稼ぐ・アフィリエイト総合ASPサイト - Google Chrome_2015-2-16_23-40-3_No-00


と、思いつつも今月に入って“考えるヒマ”がないくらい
ギュウギュウ詰めに作業が入っていたので


少しボーーー――っとする
時間が欲しかったりもするのですけどね^^;


ゲームブログの方には時折
暴露していたりもするのですが


私が過去から現在まで“一発当てた”時の閃きは
全て『二日酔い』若しくは『旅行』などに行った時の“妄想”なのですよね。


・こんな風に事業展開できないであろうか?

・もっと、こういう風に運営したら稼げるのではないか?


などなど、随分適当な感じに思われるでしょうが^^;


非日常に居る時に、とてつもない発想が生まれる!


超~大きな話をさせて頂きますと
歴史に名前を残した偉人の多くはこんな事を言います。


小さな実績しかない私も最近共感することがあり
御問い合わせ頂くお客様にて『煮詰まった』(行きずまり)の
ような感じに見受けられます。


私も同じなのですが、PCの前で黙々と作業をしていますと
『目の前のこと』しか考える余地がなくなります。


そんな時は、2.3日PCの前を離れて
数年ぶりに会う友達と遊ぶとか、彼女とドライブに行ってみるとか


普段の生活パターンと“真逆”なことを体験してみると
意抜きにもなり、良い発想が生まれるような気がするのです。


アフィリエイトも立派なネットビジネスです。


しかし…『恋愛ジャンル』『アダルトジャンル』に関して言えば


“この妄想こそ”


が、大きなビジネスチャンスの閃きだと思うのですよねー
責任感がない事を云うようですが、これも私の体験談です。


では、また水曜日からよろしくお願いします!


【Youtube恋愛マーケティング】お申し込みはこちらをクリック
【10日間無料メールセミナー】お申し込みはこちらをクリック
【お問い合わせはこちら】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR