アダルトグッツを販売する動画製作方法 ※エッチな妄想が大好き、凄く変態方のみご覧ください



●Youtube恋愛マーケティング養成講座


※この商品販売の製作方法を講義させて頂くに
当たり『隠語』『卑猥な単語』を多々使用します。



お仕事と割り切ってアフィリエイト動画を
企画制作出来る方のみご覧ご視聴くだいさい。



こんにちは。藤原です!


突然ですが、

今回はアフィリエイターの心構えより講義をさせて頂きます。


お客様を生徒とするのであれば、
アフィリエイターのあなたは『先生』に例えられます。


商品知識のないお客様に、
あなたの紹介する商品の魅力を伝え、商品をご購入いただく。


その対価として、あなたはアフィリエイト報酬を得る事が出来る訳です。


このアフィリエイトでお金を稼ぐ基本を踏まえ、
アダルトグッツを販売する必要スキルはといいますと


『変態』であることが、
グッツを販売する上で必須条件になります。


・SEXするのが大好き
・一人エッチが大好き
・エッチな妄想するのが大好き


勿論、日常生活で変態である必要はありません。


恋人や既婚の有無問わず、
異性との経験の有無問わず


『変態』でありませんとグッツの販売は出来ません。


Youtubeでは『顔出しの若い女性』が
グッツ販売をしているケースがありますが、


再生数と比較し、成約率に関してはイマイチというのが現状です。


若くて可愛い女性が、エッチなグッツを販売していましたら、
面白がって動画にはアクセスが集まります。


しかし、その視聴者がグッツを購入してくれるかは別問題です。


はっきりいって『明るく楽しいエッチ』の動画では、グッツは売れません。



では、どのような動画の企画を行えばよいか?

グッツ販売を行う事前に
性別のターゲット、年齢層を確定させてください。


なぜか?

グッツは、対象商品の性別のユーザーが必ず購入するとは限りません。


例えば、男性向け精力剤などは、
相方の女性に奨めて購入するケースが多いです。


女性が利用する媚薬やその他のグッツ類も同様です。


直接、双方の相方が購入する場合もありますし、
一人エッチが大好きな方がご自身で購入することも多々あります。


異性とのご経験があり、あなたが女性の場合は、
双方の性別を対象にグッツを販売ができます。


男性の場合は、『経験人数の多い方』『AV男優経験者』
は同じように双方の性別向けの商品を販売することが可能です。


年齢のターゲットは、

あなたの恋人の年齢層若しくは、
同性商品を販売する場合は、同世代を対象にしてください。



「コレクター」「マニア」の男性は、男性向け商品に特化してください。


異性との経験がない場合は、
ターゲットは同性であなたと同世代が対象になります。


このジャンルの利点として、

ユーザーの需要とリピーター率が高いのが特徴です。


一度、あなたの動画から商品を購入してくれました
お客様は、定期的に紹介する商品を購入していただけますので、
毎月得られる報酬額が安定します^^


ですから、商品を販売する
アフィリエイトサイトは商品の品ぞろえがよく


『リピーターでも報酬が貰えるサイト』を複数登録してください。


個々サイト(会社ごと)によって条件が異なりますので、
あなたの販売希望商品と条件をお調べください。


本プログラムでは基本『撮影不要』としていますが、
このジャンルで本格的にアフィリエイトを希望する場合は、


『プチ撮影』は必要条件になります。



プチ撮影とは?

唇、手、胸元などの体のパーツの一部を撮影することです。
(胸や局部の露出は厳禁です。雑誌のパーツモデルのイメージです)


また、あなたの『肉声』が第3者に受け入れられることが条件になります。


何故、肉声が必要なのか?

声は、視聴者の好みが露骨に別れる、顔、スタイル、
年齢など異なり『声が嫌い』という人が、極端に少ない利点があります。


むしろ第3者に受けいれられる、
声でしたら楽しみに動画にアクセスするユーザーは多いです。


では、なぜ人は『声』に惹かれるのか?


声のみを聴く事によって、視聴者は自分好みに
あなたの人物像を妄想することができるからです。


例えば

低く落ち着いた男性声⇒シブい中年紳士
高い爽やかな男性声⇒若いアイドル系のイケメン
甘えた感じの女性声⇒かわいい中・高校生
ハスキーな女性の声⇒綺麗な女性


あなたと会ったこともない動画視聴者は、
自分の好みにであなたのイメージを妄想します。


実は、ユーザーに【妄想をさせる】ことこそ、
アフィリエイトで稼ぐ重要課題です。



ユーザーが購買意欲を持つ時は、全て妄想力が高まっている時です。
あなたが洋服を買う時は、服を着ている自分の姿を妄想しますよね?


同じように、ユーザーが商品を購入する場合は、妄想力を高める事です。


ですから先日講義をさせて頂きました概要(プロフ)
体の一部、そして声。


この3点をフルに活用して
動画を企画することがグッツ販売で稼ぐ秘訣です。

続きは、無料メールセミナーで講義させて頂きます^^



【Youtube収益化プログラム】お申し込みはこちらをクリック
【10日間無料メールセミナー】お申し込みはこちらをクリック
【お問い合わせはこちら】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR