放置型アフィリエイトを希望する場合…


こんばんわ。藤原です!


HPに記載をしております、Youtubeチャンネルの動画再生数ですが、


日/5~600再生数となっています。


大分、開きがありますが、再生回数の少ない動画がダメか?


といえば、チャンネル全体へのアクセスを呼び込む、重要な役割を果たしています。


私は、『適正なキーワード設定』をしていますので^^


ターゲットを絞って動画企画を行い、適切なキーワードを設定し、多数の動画を投稿する。


勿論、全ての動画に反響が得られることはありませんが、


個別動画に対しての設定しているキーワード効果のおかげで、チャンネルに公開している動画全体にアクセスが流せるわけです。


SnapCrab_アナリティクス - YouTube - Google Chrome_2014-8-17_23-18-30_No-00


↑そのような仕組みを構築してしまえば、毎日安定的に動画にアクセスが集まるので


あなたの大好きな『放置型アフィリエイト』でも、毎月安定収入を得る事は可能です。


しかし、その為には3か月程度のコツコツ作業は必須です。


トータル再生数36万回を達成した私が言うのですから、間違いありませんよ^^


【Youtube収益化プログラム】
【10日間無料メールセミナー】
【お問い合わせはこちら】


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR