JKと人妻。男性に人気があるのはどちら?(恋愛アフィリエイト初心座講座)




こんばんわ。Youtube収益化プログラム、アシスタント講師の川越エリです。


本日は、男性をターゲットに動画企画を考える際に、ユーザーに人気のある女性セグメントについて講義をさせて頂きます。


では、いつものように元気にスタート!


コンビニや書店の男性向け雑誌コーナーへ行きますと


必ず「JK」又は「ギャル」といった若い女性をフォーカスしている雑誌、


「人妻」又は「熟女」など、年齢層が高めの女性をフォーカスしている雑誌を、ご覧になったことがあるかと思います。


相対する女性ジャンルですので、動画の企画を迷ってしまいますよね?


では、恋愛アフィリエイトを行う際に、どちらの女性ジャンルで企画を行うべきか?


率直に言って、無料登録系で『獲得数』を重視する場合は、若い女性になります。


一般的に多くの男性が好む女性のイメージは


・胸が大きくスリムな若い女性です。


人妻好きなかたへは大変失礼ですが、この一般論より年齢、服装、職業などを変更させることが俗にいう「フェチ」という事になります。


だから、人妻好きというユーザー層は、一般的に「フェチ」なジャンルです。


若い女性にフォーカスし動画企画を行うますと、あまり外すということはありません。


しかし、若い世代が使うギャル言をは、日々進化していきますので、この単語は毎日勉強してくださいね。


この部分を完全にマスターできないと、若い女性で動画企画を行いましても、成果を得る事は出来ませんのでご注意ください。


では、人妻などのフェチ系はNGか?


といいますと、全然そんなことはありません。


むしろ人妻も含めたフェチ系は、『良質なユーザー』を多く獲得することができますので、恋愛アフィリエイトを行う際には、外せないジャンルになります。


「数」を取るか、「質」を取るか?


即効性を求めるか、継続性を求めるか?



あなたの考え方次第です。


ですが、単純に「ギャル」「人妻」という企画を行えば、アフィリエイト成果が上がるか?


といえば、もう一ひねり必要です^^;


恋愛アフィリエイトで成果が得られるように、しっかり、Youtube収益化プログラムのマニュアルやサポートメールで学んでくださいね^^


【Youtube収益化プログラム】
【10日間無料メールセミナー】
【お問い合わせはこちら】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR