Google+のカバーのデザイン素材は必要か?

こんばんわ。藤原です!

今回は

『Google+のカバーのデザイン素材は必要か?』



という、素朴な疑問をいただきましたので、ご回答させていただきます。


こういうブログ記事に対して、お問い合わせいただくのって嬉しいです^^


さて、前回の『Youtube』設定に関連しますが、初期設定を行う過程で何故か?


アイコンは、Google+で設定しなくてはいけません。


少し前に、国内人気サイト名が公開になり、


Google+はフェイスブック、ツイッターをしのいで『LINE』に次ぐ第2位になっておりました。


この辺を踏まえての、ご質問かと思いますが、率直に言ってあまり必要性に欠けるかと思います^^;


112.png

↑私は一応制作してみました。


YoutubeチャンネルアートとGoogle+のカバーは、サイズが異なりますので、ご自身で気軽に制作できるようであれば


綺麗なデザインを表示させることに、間違えはありませんが、別途費用が発生するのであれば、


YoutubeのチャンネルアートのみでOKだと思います。


数十万単位のチャンネル登録者を抱える、動画投稿者のカバーもデフォルトが多いので


こちらを気にするよりは、楽しい動画企画に神経を集中させましょう^^


【Youtube収益化プログラム】
【10日間無料メールセミナー】
【お問い合わせはこちら】


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR