新しい特典Aviutlカスタムテンプレートの使い方!

20180325.jpg

こんばんわ。藤原です!


今夜は、新しい特典で提供するAviutlカスタムテンプレートで制作した動画をYoutubeに公開しました^^


是非、一度デモ動画をこちらからご覧ください!


前後アニメキャラが表示されている個所を除いた本体部分のようなカッコいい動画が簡単に制作できるようになっています。


私も何度もチャンレンジしたんですけど、このエフェクト(画像や文字に動きや光を当てる)部分がどうしても上手に出来ないんですよ^^;


で、最近Youtubeに投稿されている動画のクオリティーが高くなってきたので、今回お客様とも共有できるカッコいい動画が制作できるテンプレートを動画クリエイターさんに制作してもらった次第です^^


この特典テンプレートは本日より私個人の特典としてYoutube恋愛マーケティング!をご購入されたお客様、


月額プランをお申込みされましたお客様向けにプレゼントさせていただきます。


扨て、早速ですがテンプレートの使い方ですが、このテンプレートをAviutlへ読み込ませますと冒頭部分は以下図解のように表示されているかと思います。

201803281.png


まず、既存の素材を削除し、あなた使用する素材を各「Layer」へ設定ください。

Layer1:あなたが使う音声
Layer2:あなたが使う画像
Layer3:動画表紙文字
Layer4:冒頭表示画像
Layer5:冒頭音声
Layer6:エフェクト
Layer7:サイトロゴ/エフェクト
Layer8:文字表示背景
Layer9:BGMなどを入れてください


エフェクト部分は赤囲み箇所になります。

中ほどをご覧いただきますと・・・・

201803252.png

このようなエフェクトが確認できると思います。


このテンプレート本体では様々なエフェクトが多く取り入れられていますので、適当な画像を差し替えて全体のエフェクトをご確認ください。


画像変更箇所やエフェクト箇所のイメージが確認できましたら、


あなたが不要だともうエフェクトは削除し、あなたの使用するエフェクトだけを使いたい箇所に移動させるだけでOKです。


例えば、画像に雨を降らせたいと思えば「雨降りのエフェクト」を好きな画像箇所に移動させれば画像の上に雨をイメージさせることが出来ます。


その他、画像変更のイメージも様々なエフェクトがありますので、あなたのイメージに合ったエフェクトを対象画像箇所に移動させればOKです。


このようにご自由にカスタムしてカッコいい動画を制作してみてくださいね!!


本日のお知らせは以上です!!!


PS1、マニュアル完成まで、この特典は個別納品をさせていただきます。

PS2、テンプレの再送はしませんので、必ず本体を別に保存してからカスタマイズしてください!

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村






















最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR