月収40万円稼ぐYoutuberからの問い合わせ!

20180322.jpg

こんばんわ。藤原です!


漫画CMマーケティング!を開発してからというものの、テストで使う記事や画像コンテンツを大量に作り続けてきました。


この漫画CMマーケティング!はYoutubeオタクマーケティング!の続編としてスタートしたので、かれこれ2年以上毎月多額の費用を投資して制作していましたので


年度末にもなることだし、そろそろコンテンツを不要のものと使うものと仕訳けていたところ、


なんと2年で制作したコンテンツ量は16GのUSB14本分…。


これじゃあ、年1台のPCがクラッシュするはずですよね^^;


さてさて、私が開催しています無料動画セミナーでは個人から企業様までスキルを問わず様々な方に受講をいただいており


日々、アフィリエイトから広告プロモーションまでサポートにも幅広いお問い合わせをいただいているのですが


今回は、普通に「すげー」と思うYoutuberさんからのご質問内容をシュアさせていただきます!


迷っているのが、4話を拝見すると、この漫画CMマーケティングの教材は、オタク向けなコンテンツを作ることをベースに教えている感じでしょうか?


もちろん、CMを作ることをメインに教えるものであるとは思うのですが、迷ってるので教えてください。


私はweb版恋愛マーケティング!とYouTube恋愛マーケティング!で迷っていて、YouTubeアドセンスで40万稼いだことがあるので、YouTubeの基礎の部分は理解しています。


なので、これからアドセンスに頼らないでYouTubeで集客し、サイトへ誘導、そこで恋愛系でアフィリエイトするというのを考えていました。


そのため、恋愛マーケティングに関して勉強出来る商材で、なおかつ動画素材と文章素材を大量にいただけるものが希望で、さらに新たな制作中の動画テンプレートも欲しいと考えていました。


今回の漫画CMマーケティングプレミアムを購入しても、恋愛ノウハウはついていないのですよね?


YouTubeかWeb版の恋愛マーケティングのノウハウも別途購入する必要があるのですよね?


前述のとおり、YouTube経験があるので、YouTube恋愛マーケティング!の教材にある内容のテキスト動画の作り方など


解りきっているため、その辺は必要ないなと思っていて、代わりにWeb版恋愛マーケティングのノウハウに興味があります。


しかし、私はYouTubeで集客してサイトで稼げるようになりたい。新しい動画テンプレートでサクサク動画を量産したい。オタクより恋愛がやりたい。


私はどの商品が最適でしょうか?


よろしければ、アドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いいたします。


藤原からのご回答!


漫画CMマーケティング!のノウハウはYoutubeに限らず「マンガ」という素材を活用してSNSや広告展開して集客、セールスしていくビジネスです。


こちらを促進する理由はマンガやアニメ系にはアクセスが集めやすいこと、また、LPやクッション記事に活用することでページ離脱率を防ぎ成約率を高める効果があるからです。


●●●様は既にYoutubeの集客ノウハウがありますので煽るわけではありませんが、一般アフィリエイトで大きな成果を上げるのは「簡単」な部類になると思います。


なぜかといえば、動画にアクセスを集めるスキルがあるからです。


このスキルがありましたら「成果が上がるアフィリエイト記事」記事へアクセスを誘導する「CM動画」を制作してしまえば


普通に一般アフィリエイトでの報酬は得ることが出来るかと思います。


現状、●●●様におかれまして「アフィリエイト記事」さえありましたら、ご希望のビジネスモデルが完結できるかと思いますのでオススメさせていただくコンテンツは


「WEB版恋愛マーケティング!」になります。


男性向け、女性向けとターゲットによって記事内容や運営方法が異なりますので


●●●様にて動画にアクセスが集めやすいターゲットに、マッチした性別ジャンル、企画内容を考慮してご検討をいただけましたら幸いです。


以上になりますが、今後ともよろしくお願いします。


ここまで----------------


トレンドアフィリを実践している方や大型キュレーションメディアの運営会社様から同様のご質問が多いのですが、


アクセスを集めるノウハウがあれば一般アフィリエイトで稼ぐのは「簡単」の部類です。


なぜかといえば、アクセスを集めるのが一番難易度が高いからです。


どれだけライディングスキルがあっても、素敵な商品があってもアクセスを集めることが出来なければ商品は売れないのですよね。


一番わかりやすい例で言いますと文才のない私が・・・・


・なぜアフィリエイトで稼ぐことが出来たか?

・なぜ、情報商材を売り続けることが出来るか?



といえば、単純に無料でアクセスを集める、広告を使っても極限まで費用を抑えて安価にアクセスを集めるスキルがあるからです^^


業種が違えばスキルも異なるわけで、私的にはアクセスが集められる方が一般アフィリエイトに参加しないというのは実に勿体ない話だと思います。


現在、サイトにアクセスを集めるスキルがあるけど


アフィリエイトで稼ぐ記事の書き方は解らない!!!


とういう方は、こちらで基礎からしっかり学んでくださいね^^

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村






















最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR