今日からPPCアフィリエイトを使って月収1000万円稼ぐ方法!

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こんにちわ。藤原です!


先日Youtube公開しましたPPC広告の運用術!


今までFacebook広告のノウハウが不人気だったので、今回も不調に終わるかと思っていたら意外や意外に、大反響を呼んで普段の2倍お問い合わせが増えてしまいました(笑


やっぱり、私の読者さんではFacebook広告でリスト獲得するより、Yahoo広告を使ってアフィリエイトで稼ぐ実務のほうがニーズがあるということなのでしょうかね?


「PPCアフィリエイトは商品化するのですか?」


こんなご質問も多くいただいていますが、残念ながら私がPPCアフィリエイトのノウハウを提供することはありません。。


なぜかといえば、効果の良いキーワードを共有することで効果が落ちるからです^^;


私がテストしているアカウントレベルの話なら良いのですけど、ヒットするキーワードを探し当てても、


その情報を多くのお客様と共有してしまうと、同一キーワードを使っている人数分だけクリック単価が高騰してしまうのですよ。


だから、長期間安定的に稼ぐ~ということを考えると無理があるので、PPCアフィリエイトノウハウは提供すべきではないという結論になってしまうのですよね。


やっぱり、どんなビジネスモデルも一時的しか成果がでないんじゃ意味ないですからね。


と、いう結論で締めくくってしまうと味気ないので、本日は折角ですからはPPCアフィリエイトで桁違いに稼ぐ秘訣を伝授させていただきます!


・最低限のネット集客スキルを身に着ける!

「片手間で稼げる」「1日5分の作業で~」という謳い文句でよく使われるのが広告を使ったビジネスモデルなのですが


現実問題、YahooやGoogle、Facebookの広告で運用して利益を出すためには最低限ネット集客のスキルは必要です。


なぜかといえば・・・・・


・どんなタイトル設定すればクリックされるか?

・どんな画像を使えば情報が拡散されるか?

・どんなページを制作すれば商品が売れるか?



これって、ネット集客実践者でしたら解りますけど、未経験者の場合チンプンカンプンでっすよね^^;


また、FacebookなどのSNS広告とYahooやGoogleのキーワード広告やディスプレイ広告って運用ノウハウが全く違うのです。


ここを語ると長くなってしまうので割愛しますが、「今日からアフィリエイトを・・・」という方が


いきなりPPCアフィリエイトを開始するのは実費費用があるのでリスクが大きいのです。


だから、これからアフィリエイトを~と考えている場合、1か月程度はブログアフィリエイトの最低限のスキルを身に着けてください。


ブログアフィリエイトのスキルがあれば、逆に広告費を安価に抑えたプロモーションが自由自在に実践できます。


・PPCアフィリエイトで使う予算と売り上げ目標を明確に確定する!!

広告準備を行う上で重要なことは「いくら広告費を使っていくら儲けるか」という目標設定は重要です。


この目標設定をしておかないと、だらだら広告費を垂れ流しているっだけで何も得ることがない…


という最悪の事態を招く危険がありますので準備段階で明確な数字を出してください。


ちなみに、私はYahooやGoogle、Facebook広告を活用する場合「広告費×10倍」という売り上げ設定をしています。


10万円広告費をかける場合でしたら100万円の売り上げ、100万円をかける場合でしたら1000万円の売り上げという目標です。


自慢なのですけど、広告運用にかけてはアフィリエイター時代から、この目標通りの実績を上げている月が多く、


直近ではSNS広告でバズると広告費×20倍とか行くときもありますよ^^


また、PPCアフィリエイトを行う場合、ASPから報酬が入金されるまでのタイムラグがありますので、


当初予算を組んだ広告費は3分割(3か月均等)で使用する設定をしてください。


・売れる商品で承認率が高い商品をピックアップ!!!

A8などのASPを使う場合に気を付けないといけないのが「広告の承認率」です。


せっかく安価にクリックが集まるキーワードを探しても、広告が非承認になってしまいましたら丸損になってしまいますので商品の選択は抜かりなく!


余談ですがPPCアフィリエイトを展開していますとメーカーや代理店などからオファーが来るようになりますので、支払いや報酬条件などが良ければ


積極的にパートナーとなったほうが同じ広告費を投資してても利益率はアップしますよ^^


・商品ページを制作する!!!!

あなたが選択した商品ジャンルにもよりますが、当初は最低限の情報が掲載されているペライチで制作し商品紹するので良いです。


実際にアクセスを流し込んでみないと成約率は解りませんので、100アクセスページに集めてCVを見ながらチェックしてみてください。


始めてPPCアフィリエイトを実践数る場合、とりあえずは「広告費=3倍の売り上げ額」でしたらOKです。


・死ぬほどキーワードを探す!!!!!

PPCアフィリエイターの間では、検索ワードを探し当てるシステムを利用されている方って実に多いのですが


ヒットする検索ワードはシステムでは探すことができません!!


前記していますが、お宝キーワードの情報がシステムで共有されると効果が落ちるからです^^;


「効果が落ちる」と言いますと損するのではないかとお間違いされるかもしれませんが、


システムで探し当てたキーワードを使っても広告費を損することはないと思います。


ここでいう効果が落ちるとは、私の目標としている「広告費×10倍」は不可能という意味です。


市販されているPPC教材や塾なのでは「広告費×1.5倍~3倍」程度が目標値ですから、


これくらいでしたらシステムを使っても全然達成できると思います。


では、どのようにヒットするキーワードを探すかといえば普通に「人力検索」です^^


本当に出回っていないお宝キーワードを探し当てるのは砂金を探るのと同じで大変なのですが


「自分だけのお宝キーワード」を探し当てることで、それこそブルーオーシャン、入れ食い状態でPPCで稼ぎまくることができます。


私は、2日間腕が吊りまくるまでキーワードを探し誰も表示していないガラ空きキーワードを探し当てました。


で、「1クリック30円の設定」で1番上位に表示さているので安価に成果が出るわけです(笑


この自分だけのお宝キーワードを探した分だけ利益も大きくなりますので、ここは死にもの狂いで探してみてください。


また、あなたが入れ食いキーワードを探し当てた時は「誰にも言わない」ことが重要です!!


間違えてもメルマガやブログで公開してしまうと翌日から苦労が水の泡となり利幅が少なくなってしましますので^^;


以上になりますが、これからPPCアフィリエイトを実践する、というあなたは是非参考にしてくださいませ!!

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プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


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