今年、あなたがネットビジネスで成功するために必要不可欠なマインドセット!

SnapCrab_NoName_2018-1-4_18-56-23_No-00.png

こんばんわ。藤原です!


2018年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?


私は、31日お正月の食べ物の取り寄せが到着したタイミングで高熱に見舞われ、“ちょっと仮眠”するつもりが目覚めたのが1月2日の正午。


気が付けば、このシリーズ動画も最終回を迎え、紅白歌合戦、芸能人格付けといったテレビも見れずに別の意味での「寝正月」となってしまいました^^;


これで昨年の悪霊がこれで去ってもらえばいいですけどね。。


扨て、お正月の間もサポートには様々な問い合わせやご相談があったのですが、少し違和感のある問合せが重複しているので


今年一発目のブログは「新しいことへチャレンジし成功するために重要なマインドセット」を記してみたいと思います。


ネットビジネスでも私が提供しているのは、主にアクセスアップ(集客)に関することです。


・無料でアクセスが集めやすいのでYoutubeの運営ノウハウを提供しています。

・WEBやtwitterでアクセスが集めやすい「恋愛記事」を提供してます。

・実写より漫画のほうがクリック率が高いので漫画素材を提供しています。

・記事より動画のほうがアクセスが集めやすいので動画を活用したアクセスアップを提供しています。


それぞれ、コピーライディング、セールステクニックも教材内にありますが、教材の主体となっているのは全てアクセスアップなのです。


あなたがご覧になっている、このブログ記事を見ても決してライディングスキルが高いものではということは一目で理解できると思いますが


私は文章力やセンスはありません(涙


しかし、私のようなライディングスキルがない、セールス下手であってもアクセスさえ集めることができれば、ネットビジネスでは成功できるのですよね。


反面、どれだけライディングスキルやセールステクニックがあってもアクセスを集めることが出来なければ、そのスキルを活かすことはできないのは言うまでもなく


そもそも、アクセスを集めた「実践の場」でなければライディングスキル、セールステクニックのスキルを身に着けることはできません。


なぜなら、スキルアップの可否は、実践の場でないと誰にも理解できないからです。


ですから桁違いに稼ぐためには、まずはアクセスを集められる仕組みを構築すること


そして、アクセスを取りこぼすことのなく成約に結びつけられるよう、ライディングスキル、


セールステクニックをマスターするという段階を踏んだスキルアップが必要なわけです。


で、肝心かなめのアクセスを集めるために超~重要なことですが、


新しいジャンルへ参入する際は、自分の頭の中で考えないで「必ず参考サイトを探す」ことです。


これは、既存の運営サイトで成果を上げている経験者のほうが見落としてしまいがちなことなのですが、


ジャンルや媒体が異なると、企画の立て方や運営方法が全く異なるからなんですよね。


例えば、現在トレンドブログやトレンド系の動画チャンネルを運営し、単純に恋愛アフィリエイト記事を取り入れる程度でしたら気にすることもありませんが


・トレンドブログ⇒Youtubeの運営

・情報商材アフィリエイト⇒出会い系アフィリエイト

・twitterの100%自動化運営⇒王道系アカウント運営



一見類似しているように見えるものでも、実は上記でも運営方法は全く異なりますので


新しいジャンルに参入する際は、今までのノウハウが使い物にならないことってよくあります^^;


そして、誤りに気が付かないまま継続した情報配信をしても成果が出ることはありません。


経験者の場合、自分の成功体験があるだけ本当に初歩的なことを見落としていることが多いのですが、


新しいジャンルに参入する際は、都度「初心に帰る」ことって重要です。


経験者、成功者が故に、このように指摘するとカッコ悪い、面倒くさいとか思われる方もいますが、


本当に新しいジャンルで大成するためには、この初歩的なマインドセットは避けては通れないんですよね^^;


是非、今年は新しいジャンルへと考えてるあなたはご参考にしてくださいませ!!

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村






















最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR