2018年度版Youtube恋愛マーケティング!3つの稼ぎ方とは?

20171210.jpg

こんにちわ。藤原です!


仕事も一区切りついたところで、2、3日温泉でも行こうと思ったら、Youtube恋愛マーケティング!販売ページにタイマーセットをしていることをスッカリ忘れており、


確認してみると2018年度版との切り替え期限が「あと6日」ですと。。


通常販売ページの制作は2週間はかかるので、これを6日後の金曜日までに完成させるのって自殺行為ですね(号泣


そんな理由で急遽温泉旅行を取りやめ、本日は「脳休暇」でぼんやり映画でも観に行って明日から突貫制作で販売ページの制作に入ろうと思ってます。


扨て、昨日お客様へ無償配布しました「Youtube恋愛マーケティング!2018年度版」。


平素よりお取り扱いをいただいていますアフィリエイターさんからは・・・


こうしてバージョンアップをしていただけますと、紹介する方としてもとてもありがたいです。^^


という絶賛いただくコメントをいただく一方、ブログやメルマガ読者さんからは「具体的に商品内容が知りたい!」とのお問い合わせが殺到しています^^


そこで、本日は2018年度版Youtube恋愛マーケティング!3つの稼ぎ方の概要ご紹介したいと思います!


・ステップ1:自動化運営で稼ぐ!

コピペや自動化が好きではない私ですが、またもや新しいノウハウには自動化して稼ぐ新しい仕組みを取り入れています^^;


といっても、この自動化の仕組みはYoutubeアドセンスで稼ぐものではありません!!!


なぜなら、最近のYoutubeでは企画内容によってアドセンス広告表示に“波”があるからです。


アドセンス広告で稼ぐビジネスモデル利点は、動画さえ投稿してしまえば自動化で報酬を得ることにありましたが


コピペ量産型の動画を投稿する場合、今後は安定的に稼ぎ続けることは難しくなるかと思います。


余談ですが唯一、量産型の動画でも安全かつ安定的に稼げるジャンルは「オタク」だけではないでしょうか?


その理由は、現在ネット広告で一番お金を使うスポンサー企業はゲームや電子書籍系だからです。


オタク=ゲーム、電子書籍


動画と広告主の相性バッチリ嵌りますよね^^


そんな直近のYoutubeの動向を踏まえると、アドセンス以外で簡単に稼げる企画を取り入ることは必要不可欠になるかと思い


今年販売した「漫画CMマーケティング!」「自分で出来る動画マーケティング!」でお客様が実践し、


成果の高かったものをピックアップして自動化の仕組みを構築してみました^^


このビジネスモデルの「肝」となるのは、既に実績のあるコンテンツを提供しているので


ペラ1枚のWEBサイトへコピペで貼り付けるだけで成約が上がるようになっています。


ここで「コピペ記事では稼げない!?」とかいう人が居ると思いますので先回りして回答しますと


実際問題、コピペ記事でも成果実績のあるコンテンツの場合、しっかり稼ぐことはできます。


同じ情報が掲載されているページに多数の人がアクセス誘導することで成果が上がらない、


とするのであればアフィリエイト広告して販売している全ての商品は売れない理屈になりますよね^^;


コピペ記事で稼げないという人は、単純に意味不明な記事をパクッてきて貼り付けているだけだから全然稼げないとだけであって


成約実績のある記事でしたら単純にアクセスを誘導するだけでもガンガン成果は上がるものです。

※他人のコンテンツの無断転載は「犯罪」ですから辞めてくださいね。


ステップ2:王道ノウハウで稼ぐ!

SnapCrab_NoName_2017-11-22_23-45-42_No-00.png

現在までのYoutube恋愛マーケティング!で提供していた専門的な情報配信をして稼ぐビジネスモデルです。


2016年度版までは、この1ジャンルに特化した情報配信をして稼ぐノウハウのみを提供していました。


1ジャンルに特化した情報配信法は「王道ノウハウ」と言われていますので時代が如何に進化しても絶対に廃れることはありません。


ステップ3:映像型チャンネルで稼ぐ!

SnapCrab_NoName_2017-11-22_23-2-6_No-00.png

今回「ステップ1」と合わせて新規に追加したノウハウです。


Youtubeで稼ぐ系のノウハウですと「顔出しナシ」「撮影不要」が1つのウリとなっていましたが、


今年に入ってお客様から「顔出ししてはダメですか!?」というお問合せをいただくことが多くなり


Youtubeを実践しているお客様でも人気Youtuber同様に顔出しして動画投稿している方もいます。


そこで、今回からは「映像型チャンネルで稼ぐ!」という本格的なノウハウを追記しました。


顔出しチャンネルを運営する利点は、Youtubeアドセンスで手堅く報酬を得ることができ情報配信者にコアなファン付きますので、


普通に動画で商品紹介をする程度で動画視聴者は違和感なく商品を購入してくれるようになります。


また、最近は企業広告も直接動画投稿者へ依頼がきますので多種多様に稼ぐビジネスモデルができ


稼げる金額もチャンネル登録者数の増加と合わせて右肩上がりになっていくのです。


このように2018年度版のYoutube恋愛マーケティング!では「簡単に稼ぐ」「専門的に稼ぐ」「人気Youtuberを目指す」といった


現在のYoutubeビジネスを網羅する3つの稼ぎ方を提供しています。


今まで単一ジャンルでは向き不向きがあり実践できなかった方でも、ここまで多種多様なノウハウを提供していれば


Youtubeに興味があっても実践することができない!というようなことはありませんよね^^


ちなみに2017年度版で提供していました「動画脚本」は2018年度版からは提供していません。


2017年12月15日までに2017年度版をご購入いただきますと、


2018年度版Youtube恋愛マーケティング!をプレゼントするW特典をご提供しています。


動画脚本のご希望がありましたら、お早めにお申し込みくださいね!!!!

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ブログ読ませていただきました
>
> アフィリエイトで今コピーライティングを勉強中ですが
> 動画で販売するという方法も今熱いのですね!
>
> すごく丁寧に説明されているので
> じっくり読ませていただきました!
>
> なかなか顔出し動画というのは抵抗がありますが、今後は視野に入れてアフィリエイトをしてみたいと思いました!
> ありがとうございます。

⇒初めまして!コメントありがとうございます!

誤字脱字の多いブログですがお役立ち記事も多いと思いますので是非ご参考にしてください!!

今後ともよろしくお願いします^^
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村






















最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR