どうしたらネットビジネスで最短最速で収益が出せるのでしょうか?

20170912.jpg

こんにちわ。藤原です!


私が最近提供しているノウハウで「不評」なものにはSNS広告運用ノウハウがあります。


なぜ、不評かといえば「費用負担」があり「難しそう」と思われるからです^^;


情報業界では、「無料」「お手軽簡単」の方がウケはよく、教材やコンサルなども簡単をウリにするほど販売数が伸びます。


ですが・・・・


実際、この手の教材やノウハウを購入しても、結果を出している方って少ないのが現実なのですよね。


今回は、メルマガへご登録いただいている読者さんからのご質問とご回答をシュアさせていただきます。

お世話になっております。
はじめまして。藤原さん。

●●です。

今、現在ノウハウコレクター状態で、なかなか結果が出ず、挫折する一方です。

また、詐欺まがいな情報にも騙され痛い思いをしました。

個人差はあると思うのですが、どうしたら、最短最速で収益が出せるのでしょうか?

何か、アドバイスをいただけると、幸いです。



藤原からのご回答!


●●様

はじめまして。藤原です。


メルマガへのご登録、ご質問ありがとうございます。


扨て、少し厳しい指摘になりますが、●●様がネットビジネスで本当に成功したいのでありましたら


「最短最速で利益を出す」という概念を捨てることだと思います。


もちろんネットビジネスでは、最短最速で利益を出すことが出来るジャンルは沢山あります。


ですが、●●様が「ノウハウコレター」を自称していて、最短最速で利益が出来ていない状況を踏まえれば


「簡単に稼げる」


という概念を払拭し3か月先の利益を目指して、愚直なコツコツ作業を繰り返す方が現実的ではありませんか?


ネット活用した副業系ビジネスでは、ブログやツイッター、Youtubeを活用したアフィリエイト、せどりや輸入転売、FXや株式投資


PPCやフェイスブック広告を活用したアフィリエイトなど様々なビジネスモデルがありますが


・自分が「やりたいこと」ではなく「出来ること」を選択する


再度、初心にかえって1から見直してみてください。


現在まで購入されました複数の教材が、お手元にあると思いますので、再度、全て読み直してご自身が出来ると思う教材を1つだけピックアップし


その1つのノウハウだけを毎日必ず作業時間、3か月先の売り上げ目標額を決めて愚直に実践してください。


●●様がネットで1円も稼いでいない現状でも、1つのジャンルに的を絞って3か月も実践すれば結果は出てくると思います。


ここまで----------------

なぜ、私が販売している教材では、簡単ながらも結果が出せるかといえば、コンテンツ(企画記事や漫画素材など)を提供してるからです。


以前、私の販売している教材でも「こうすれば稼げますよー」というようなノウハウのみを提供していました。


で、毎日様々なご相談を頂く過程で、お客様が求めている(実践難易度が高い)ものはノウハウではなく


コンテンツということが解り、以後はコンテンツ提供をメインに提供しています。


やはり、即日から実践できるコンテンツの提供というのはウケがよく、お客様の成功事例がグンと増え現在に至ります^^


■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR