facebook広告費を80%削減し極限まで成約率を高くするオーディエンスの設定方法とは?

20170909.jpg

こんにちわ。藤原です!


一通りフェイスブック、ユーチューブ、ツイッター広告の初期設定法を解説したところで、


今回は広告費を80%削減し極限まで成約率を高くするオーディエンスの設定方法をご紹介します。


この広告費80%を削減する根拠は、現在私が行っている見込み顧客の獲得単価に基づいています。


現在、私の広告ジャンルでは1リスト2000円相場と言われていますが、


私の直近の獲得実績としましては200円から300円となってますのでザックリ80%の広告費削減としています。


当たり前ですが、広告で獲得したリストから毎日商品購入者がいますので、成約率も超が付くほど良好です^^


これからFB広告にチャレンジされる方、今現在広告の成果がイマイチ・・・・


という方は、この動画を参考にオーディエンスの設定を行ってみてくださいね!!


■サービスメニュー■




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> こんばんは~MONです。
> 広告使える人って
> 動きが良いイメージがあります!
> 広告費が抑えれるっていいですね!

⇒いえいえ。記事や動画を更新するのを「横着」してるだけですよ^^;
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR