【証拠画像あり】facebook広告で1リスト200~300円で獲得するには簡単だと思う件!!

20170907.jpg

こんにちわ。藤原です!


苦戦していましたfacebook広告の新しいリスト獲得法(コンバージョン)ですが、その後広告運用が順調です^^


というかですね、一昨日公開したこの記事にありますfacebook広告の新機能の実装前のタイミングだったので


恐らく新機能へ誘導するために新しい広告キャンペーンに配信数に制限がかけられているではないかと。


もし、そうならfacebook社って‟爪長い”ですよ。


これ、知らなくって苦戦している人が多いと思うので、みなさんクリック広告へ切り替えるでしょうから、


今期はメチャクチャfacebook社の広告利益が上がると思います。


あれだけ大きな会社なんだから、新機能を実装する前にプレスくらい打てよという感じですよね。


扨て、肝心の広告成果ですけど、1日目はやはりfacebookが促進する新機能を設定した方がリーチ数、獲得価格は安価で

SnapCrab_NoName_2017-9-6_14-52-6_No-00.png

FB促進:獲得数8件 リーチ2507 獲得価格350円 消費額 2798円

藤原設定:獲得数3件 リーチ1160 獲得価格487円 消費額 1462円



当初は順調だった私の設定も途中から全然効果が出なくなり、facebookの新機能を設定した方では好調の伸びでした。


まぁ、1日目ってパチンコや競馬と同じでビギナーズラックもあるので、2日目も同じ設定で試してみたところ・・・・

SnapCrab_NoName_2017-9-6_20-19-2_No-00.png

FB促進:獲得数6件 リーチ2314 獲得価格273円 消費額 1640円

藤原設定:獲得数0件 リーチ303  獲得価格0円   消費額 555円



私の設定は見事に惨敗といいましょうか。やはり新機能を使わないと新しい広告キャンペーンではリーチが出なくおかげで‟500円も”損してしまいました(涙


一方、昨日もFB設定が好調なので、別に新しい広告キャンペーンを制作して同時に試したところ・・・・

SnapCrab_NoName_2017-9-6_23-52-57_No-00.png


FB促進2:獲得数13件 リーチ4644 獲得価格314円 消費額 4084円


今までサクッと運用していた記事広告、リード広告、動画広告と様々なメニューと異なり、一番苦労しましたコンバージョンですが


ちょっと設定を変えただけで、全然安価な価格でリスト獲得できますよね^^;


私の経験値でいいますとfacebook広告でコンバージョンで新規ユーザー獲得単価は以下の通りです。


・ゲーム/占い/恋愛系アプリ(国内):100~150円

・ゲームアプリ(英語圏):50円~80円

・恋愛系メルマガ:100円~200円

・儲かる系メルマガ:200円~350円



安価に広告費用を抑えるとボリュームがないと広告業界でよく言われますが、これは「運用の仕方」ですから


facebook広告でしたら、上記の価格帯でガツガツ新規獲得が出来ると思います^^


私も売り上げと相談しながら、予算を増やしてガンガン新規会員の獲得数を伸ばしていきたいと思っています(笑


儲かる系でfacebook広告を実践している方では1リスト100円台で獲得している方もいますので


200円~300円では「高い」という方もいるかもしれませんが、私はこの価格帯で十分満足しています。


なぜなら8月は「リーチが出ない!!」「単価が500円超えてしまった!!」と毎日10時間以上facebook広告にかかりっきりとなっていたため


これ以上、安価に獲得する方法を試行錯誤していると別の仕事が出来ないんですよね。


それに、買いだめしている「島耕作シリーズ」「ゴーマニズム宣言シリーズ」の漫画も読めないですし


夢枕にfacebook広告の管理画面が出てくるくらいですので、広告管理画面さえ見たくないというのが正直なところです^^;


最後に!


このコンバージョンメニューの良い点は成果が安定するとことです。


facebook広告を活用したアフィリエイトなどでも十分すぎるほど使えるノウハウですので、


あなたが今まで、別メニューやPPCなどで苦戦していましたら是非お試しくださいませ^^


PS、どうやって試せば良いか?とよくご質問を頂くのですが、私が実践している運用ノウハウは

・自分で出来る動画マーケティング!


クリック数を異次元まで飛躍させる広告素材は

・漫画CMマーケティング!プレミアムプラン


当たり前の話ですが、全て自分で販売している教材やコンテンツでfacebook広告を実践しています。


あなたもSNS広告の実務運用やクリックや成約単価でお悩みでしたら、是非こちら商品をお試しくださいませ!!

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR