ムービーメーカーを使って簡単に動画制作する方法!

20170805.jpg

こんにちわ。藤原です。


今回はウィンドウズに搭載の動画制作ソフト「ムービーメーカー」を使った動画の制作方法を解説します。


ちなみに、私の全ての動画教材では「Aviutl」「ムービーメーカー」の各制作方法を解説していますが、


・どちらのソフトが一番簡単に制作できるか?


こんなご質問があるかもしれませんので、先回りしてご回答をさせていただきます。


「制作が簡単」というだけであればムービーメーカーが一番簡単に制作できます。


しかし簡単に編集や制作ができる反面、拡張性はありません。


一方、Aviutlでは無料ソフトながら、国内の人気ゲーム中継者なども長年愛用しているだけあって拡張性が高く本格的な動画制作ができます。


私はAviutlを使って3年になりますので、映像の編集もAviutlを使ったほうが簡単です。


ですが、Aviutlは「各種設定」が面倒で時間がかかりますから、あなたが動画制作未経験者やメカ音痴…という場合は、


当初はムービーメーカーを活用することでストレスなく動画が制作できます^^


是非、こちら動画を参考に格好いい動画を制作してみてくださいね!!

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村
























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR