ネカマに変身してアフィリエイトで稼ぐ重要なマインド!!

50_3.png

こんばんわ。藤原です!


なんだか危ないタイトルですが、本日は「ネカマ」に変身してアフィリエイトで稼ぐご注意点をお知らせいたします。


※ネカマとは?

女性がアフィリエイト商品を紹介することで、男性は下心からサイト登録や商品を購入してくれるケースが多いので男性が女性へ変身しアフィリエイトやサイトへ誘導する行為。

『ネットでオカマ』に変身するので、ネカマといいます。


ここで「恋愛マーケティングは危ない教材」などとお間違いされるかもしれませんが、私はネカマ運営を促進しているわけではありません^^;


さらに言えば「ネカマ=悪徳サイトへの誘導」と思われる方も非常に多いのですが、


ネカマと悪徳サイトはイコールしません!


では、なぜネカマへ変身するかといえば、単純に女性の方がセールスするのが簡単だからです。


また、男性向けでも然りで男性からセールスされるのと、少しキラキラしている女子や


少しイケてる人妻から同じ商品をセールスされたら女性から商品って購入しませんか?


このように「女性」というだけあってネット上ではセールスすることが簡単なのです。


これは、恋愛ジャンルとか関係なく全般的に同じです。


女子専門ブログ的な立ち位置にある「croozブログ」では、稼ぐことに関して言えばネカマのほうが多いかもしれません(笑


扨て、本題に入りますとネカマはネカマで必要悪の部分がありますので、これは促進はしませんが否定もしません。


しかし、一度ネカマでアカウントを開設したら「ネカマに徹すること」としてください。


よくありがちなネカマの失敗事例としては・・・・


・自分好みの女性と仲良くなったら「男性に戻ってしまう」

・自分好みの女性しか友達申請しない

・好みの女性に彼氏がいるとブロックする



ネカマに変身することで女性フォロアーを増やすいのですけど、これはいただけません(笑


ここで、「いやだー男性はみんな出会い厨!!!」と思われる女性陣も多いと思いますが、これ女子でも同じです。


好みの男性のフォロアーに彼女がいると「彼女さんいるなら先に言ってよ!!!」と突然起こってブロックを繰り返す…実に多いです。


この1週間で、新しく恋愛マーケティングへご参加された方からのサポート対応していますと、このようなアカウント運営されている方が目立ちます。


ですから私が云いたいのは・・・


・アフィリエイターですか?

・出会い厨ですか?



ということなんですよ^^;


ネットでアフィリエイトという「集客」をしていますと、好みの方がいるかもしれませんが、


稼ぐと出会うは別物ですから公私混同することなくネカマはネカマで徹してください!


では、次!


女性向けでも売れ筋行品としまして「格差恋愛」「奪略愛」「体のお悩み系」があります。


恋愛マーケティング女性版、女性のお悩みマーケティングでは、対象ジャンルで稼ぐ為の記事テンプレートを提供していますので


この記事をリテイクしていただくことで、専門的な解決記事が制作でいるようになっています。


そして記事へアクセスを集めれば自然にアフィリエイト商品は販売できるのですが、このようなお悩み要素が強いジャンルでは


ブログやツイッター、Youtubeの運営サイトへ紹介商品を購入する前に相談コメントが付くことがあります。


このコメントも実際に商品購入を検討している人(お悩みを抱えている)からですので、


専門的なことを相談することがありますが、自分に知識がないと適切なアドバイスが出来ないことって多いと思います。


初期段階では、これはこれで仕方がありません。


ですが・・・


やはり、自分で対象ジャンルで稼ごうと思いましたら、コツコツでも自分が情報配信していることは勉強しなくてはいけません。


ここでもよくありがちなコメント返信の間違いとして


簡単に回答できる、たわいのない話にはコメント返信をするけど、難しい相談はシカトする。


他にコメント返信して、自分だけシカトされたら相手はどんな気持ちになりますか?


これを考えてみてください。


情報配信にして真面目なコメントくれる人は、あなたのコアなファンなんでしょね。


その日に商品購入してくれなくとも、あなたの情報を拡散してくれたり友達紹介しれくれりと2次効果もあります。


私もよく使う手ですが、自分が知らないことは調べて回答する。


適当な返答するより、正直に知らないことは知らないと告げて調べて回答する。


これが一番誠実だと思います。


もちろん毎回だとフォロアーも減少しますので、コツコツでも良いので勉強することは忘れないでくださいね!!


■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> はじめまして。ランキングから来ましたしゃんしゃんです。
> 「ネカマ」は言葉自体初めて知りました。
> アフィリエイトに限らず男性より女性が華やかでセールスしやすいという印象はありますね。考えようによっては男性が女性に成りすましてアフィリエイトという発想は考えようによっては面白いですね。貴重な情報ありがとうございます。

→コメントありがとうございます!!
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR