キン肉マンやポパイといった人気漫画をご参考にしてください!!

201706201.jpg

こんにちわ。藤原です!


これまで、ネットビジネスで一番重要なのは「集客」ということは何度も解説させていただきました。


なぜ、集客が一番大事かといえば、アクセスさえ集めることが出来れば大なり小なりビジネスって成功できるものだからです(笑


とても恥ずかしいことなのですが、私は「セールス下手」「文章力0」というビジネスを成功させるうえでの最大の欠点があります^^;


これは個人起業時からの最大の悩みでもあったのですが、当時は一刻も早く盤石なビジネス基盤を構築することを最優先していましたので


スキルを学ぶ時間があれば、1記事でも多くブログを書いてアクセスを集め1日1万円でも多く稼ぐことで精一杯でした。


その延長で事業展開してきましたので未だに進歩がなくメルマガやブログ記事を読み返してみても「文章下手だなー」「説明がなってないなー」と日々反省の連続です。。


自分で解っていながら


なぜ、セールスやライディングスキル学ばないのか?


こんなご質問もあるかもしれませんが、何事も真面目に学べば「そこそこ」の上達はあると思いますが、


そこそこの結果しか出せないと割り切っているからです。


リアルな営業をイメージすると解りやすいですが、同じ会社に勤めて、同じ顧客情報を共有し、同じ商品を営業してても営業成績に天地の格差があることってありますよね。


では、ダメ社員がサボっているかといえば、常識のある社員なら営業やトークは毎日勉強しているはずです。


しかし、翌月も、翌々月も営業成績はビリ…。


悲しい現実ですが努力すれば、全員が「その道のプロ」になれるわけではないのです。


ですから、私はセールストークやライディングスキルを学ぶ時間を省略し


・如何に、人より多くのアクセスを集めるか?

・如何に、より多く人へ自分の情報を拡散させるか?

・如何に、話題性を作りメディアで取り上げてもらうか?


この3点のみに集中し8年前から自分にしかできない、そして誰にも負けないノウハウを日々研究しては実践を繰り返しています。


実際に私と同じように


セールストークが下手だから自分の伝えたいことが上手に伝えられない…


こんなお悩みを持っている方って多いのですよね?


もっと、セールストークが上手だったら…

もっと、文章力があったら…

もっと、もっと売り上げは上がるのに……


と思いつつも日常忙しく仕事をしているので


スキルを勉強する時間がない!!


これ現実的に「あるある」の話ではありませんか(笑


で、このような問題をクリアにしてくれるのが「マンガ動画」なのですよね。


このマンガを使う最大のメリットは大袈裟に商品を使うメリットを相手に伝えることが出来る点です。


あなたは「キン肉マン」「ポパイ」といった人気マンガはご存知でしょうか?

201706203.jpg

キン肉マンは「ニンニク1つ」食べると、ぶよぶよの体がムキムキの筋肉に早変わり!

201706202.jpg

ポパイは「缶詰のほうれん草」を食べると天下無敵のパワーを手に入れることが出来る!


というようにマンガの主人公は1つのアクションで、思うがまま凡人から超人になることができます。


これ、あなたの紹介商品を利用することのメリットを相手に伝えことにも活用できると思いませんか?


例えば…


・病弱で苦しんでいる子供があなたの紹介するサプリメントを飲んだら、1分後には庭でバットで素振りが出来るほど元気になる。


・あなたの紹介するバストアップにチャレンジした女子が、1週間でTシャツがはち切れんばかの巨乳に変身する。


・貧乏から脱却を希望している中年のおじさんが、あなたのメルマガを読んだら1か月後に豪邸に住めるようになる。


・非モテの男子があなたの恋愛教材を購入したら3日後、複数人の美女に囲まれてジャグジーバズでご満悦。


・あなたが紹介してる鍋パーティーの食材を購入したら、家庭崩壊している夫婦や親子関係が一転して仲良く鍋を楽めるようになる。


このように「大袈裟で解りやすいメリット」を伝えることが出来るのがマンガという二次元の世界を活用する最大の利点です。


これ、リアルな人物画像では絶対不可能ですので(笑


それに人物画像の場合ってアクセスしてきた購入希望者と販売ページに表示しているイメージ画像(モデル)が


あまりにもかけ離れている場合、すぐにページを離脱してしまう欠点があります。


販売者側では仕方がないことなのですけど、ターゲットにベストマッチした画像を使用すると販売ページのデザイン的にもよろしくありませんから、


美人で可愛い女子や長身長髪のイケメン男子を起用するのは必要不可欠なのですよね^^;


しかしマンガの場合、あくまでも「二次元」の世界ですから、どんな顧客層に違和感を持たれることはありません。


逆にマンガを表示させることで日々愛読しているマンガ本同様に「読み進める」傾向が強いので、この図解を使って商品を利用することのメリットを最大限に伝えることことで


ターゲットは自然とあなたの紹介商品を使っている自分に置き換えて想像してくれるので、高い成約率を見込むことが出来るのですよ^^


ネット集客や成約率を高めるための漫画の使い方がイマイチ不明…という場合、このような視点でデモ動画をご覧してみてくださいね!

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR