facebook記事広告を試してみた結果(証拠画像あり)

20170616.jpeg

こんにちわ。藤原です!


先日SNS広告の運用マニュアルを無償配布したこともあって、お客様では広告運用をお試しいただける方が増えました。


勿論、主体となるのはYoutubeやWEBサイトを活用した無料アフィリエイトですが、報酬で得たお金の一部をプチ投資して


多岐のジャンルで幅広く報酬を得る仕組みを構築するとういうのが目的です。


ネット広告に共通することですが、初期設定や単価調整は面倒なのですけど、一度この設定を完成させることで


以後は広告投資すれば、自動的に継続報酬を得られる仕組みを簡単に構築できるのが最大のメリットです。


特にYahoo、Googleと比較し、facebook、twitterなどのSNSではクリック単価を極限まで抑えることが出来ますから


小額の広告費でも大きなリターンを得ることが出来ます。


広告運用の未経験者の方は、既存のビジネスモデルが完成した時には、次のステップで報酬額の一部を投資しSNS広告の運用を行ってみてください。


食わず嫌いで拒否していた広告運用が逆に面白くなってきますので^^


扨て、先ほど届きましたお客様の事例をご紹介しますと…

201706161.jpg

リーチ1662 エンゲージメント7 クリック7 消費金額1089円 

(エンゲージメント単価155円 ページへのクリック単価155円)


解りやすく言いますと1662人に広告を表示させて内7人が記事へクリック、このクリック単価が155円で1日の広告費が1089円。


で、1089円広告費をかけて12000円の成約があったので、差し引き「1日/10.911円の儲け」。


月間3万円広告投資すれば、1企画で月収30万円儲かるということです!!


このように成果事例が出来ますと、後は掛け算になるますから90万円稼ぎたいのであれば、広告費を3倍にするだけなので簡単ですよね^^


ネットでも「facebook広告」「twitter広告」などの事例を検索すると、話のネタに1日1000円を捨てるつもりで広告にチャレンジされる方がいますが


1日1000円という小額な投資でも、きちんと成約率が高い記事を活用すると成果が出ますから、お金を無駄にすることなくモト取るつもりで実践してみてください。


ちなみに、こちらのお客様では「漫画CMマーケティング!」のクッションページを活用しています^^


さらに!facebook広告、twitter広告では「マンガ動画」を広告素材にすることで、高いCVを見込むことが出来ます。


私が、マンガ動画とクッションページを活用したfacebook記事広告の事例になりますが…

SnapCrab_NoName_2017-6-16_13-48-43_No-00.png

リーチ3872 エンゲージメント1124 クリック62 消費金額5000円

(エンゲージメント単価4円 ページへのクリック単価80円)


お客様が使用した「画像」と、私が使用した「動画」比較するとエンゲージメントは160倍、クリック単価1/2となっています^^


やはり最近SNS広告では「動画」が最優先で表示されシュアされる確率も高いですから、


画像より動画、そして「マンガ」を使うことで、このように高いCVが見込めるのですよね。


是非、あなたも漫画CMマーケティング!をご活用しSNSで大きな成果を上げてくださいませ!

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR