Youtubeの情報商材の特典追加や変更ってどうよ?

46_4.png

こんにちわ。藤原です!


今週6/7(水)~9(金)まで3日間は、最近恒例となっております「ぶらりプチ旅行」へ行ってまいりますので完全休暇を取らさせていただきます。


お客様サポートや問い合わせは対象期間はご対応できませんので、定期サポートやご質問事項などがありましたら前倒しでご連絡ください。


ちなみに4月は北海道の小樽5月は山口県の萩、そして今回は…帰宅後ブログでお知らせしたいと思います^^


扨て、昨日は久しぶりにブログでご紹介しています、販売商品特典の入れ替えや追加をいたしました。


私の教材でも「Youtube」に関していえば半年、1年周期で新規ノウハウやコンテンツを大幅に追加、入れ替えを行うのが通例となっています。


この理由は、Youtubeなどのプラットフォームへ依存するマーケティングの場合は「当たり前」の話で


日々どんどん機能追加されたり、規約の変更などがありますので、時流に沿ったマーケティングノウハウが必要になることがあるからです。


なぜ、都度新商品を販売しないで、既存の教材の中身を入れ替えるのか?


かれこれ7度、既存商品をバージョンアップしているので毎度多くのご質問をいただくのですが、


はっきり言って類似するYoutubeの新商品を販売した方が一時的には儲かります。


しかし、既存の教材を売り続けることによって対象教材でのお客様成功事例を多く作ることが出来るメリットの方が大きいのですよね。


これって情報商材に限らず、どのようなサービスでも販売や提供する側では自分が稼いだ金額や金持ち自慢ではなく


「お客様の成功事例数」のほうが最重要課題なんですよ。


この「お客様の成功事例数」が多くなるほど提供しているサービスは、クチコミでも売れ続けていけますし、


お客様が満足いく効果が得られれば、新しいサービスを販売する際はリピートもしてくれますしね。


情報商材でいえば私の販売価格と同額でも、数年来ランキングの常連になっていて「お客数2万人」とか、「成功事例5000人」とかの教材もあるので、


私は、こういったロングスパンで売れ続け、多くの成功事例を出している商材販売者を目指しています。


※私の5~10倍販売数です(涙


と、真面目に語ったところで、毎度特典を追記入れ替えしますと、


既存のお客様や過去にご購入いただきましたお客様より、クレームに近いお問い合わせが殺到します^^;


私は、新規ノウハウを追加した際「必要性が高いもの」に関しては、過去のお客様でも新規マニュアルを制作し無料配布しています。


直近でいえば「SNS広告運用マニュアル」「2017年度版Youtube恋愛マーケティング!」、などが該当します。


ですが、昨日ブログでご紹介しました「新しい特典」に関しましては、別物とお考え下さい。


現在では、恋愛マーケティング!と漫画CMマーケティング!では月額制をサービスを提供しており


対象サービスをご購入いただいているお客様には、対象月に制作しましたコンテンツやマニュアルを特典として無償提供していますが


既存のお客様には「無償で提供できるもの、できないもの」があります。


何卒、ご理解いただき新規コンテンツのご希望がありました際には、対象サービスへお申込みくださいませm(__)m

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR