【悪用禁止】Youtubeチャンネル削除される前に必ず行うべき復旧準備!!

201705283.jpg

こんばんわ。藤原です!


またもや、Youtubeの削除祭りが騒がれている昨今、私は新チャンネルの開設準備を着々と行っています。


今後は、不正利用者に動画をパクられない対策として「動画を量産する」という概念を捨てて


ネットビジネスのお役立ちや自社教材のCM、恋愛、オタクの面白系動画をオリジナル企画で投稿していく予定です。


超~かっこよく言えば「オウンドメディア」チャンネルといった感じですかね(笑


この複数企画を1チャンネルに纏める運営スタイルは「Youtube恋愛マーケティング!2017度版」から取り入れているのですが


恋愛キューレーション系チャンネル運営を行うことで、今まで1ジャンルに特化したチャンネルではアプローチできなかったユーザーを


広くチャンネルへ引き寄せることが出来るようになるので、直近のお客様の売り上げも倍々増しています^^


扨て、表題の件になりますが、Youtubeが大型アップデートをする際は「削除祭り」が恒例となっていますが


悪気がなくともコミュの違反、著作権警告を3か月以内に受けた場合、このタイミングと重なると


現在では「削除予告」され、指定日にはチャンネル削除はもとより、紐ついているアドセンス権利もはく奪されることになります。


この削除予告は最近追加されたみたいですが実は、この「予告」って違反者にとっては大変ありがたい仕組みなんですよ。


数か月までは警告なしにいきなり削除されました。


例えば、同一の通報者から1日3回連続で警告をされると「その場でチャンネル削除」、


Youtubeから1日3本の動画が連続で警告を受けると「その瞬間からチャンネル削除」という感じです。


もちろん、Youtubeチャンネル削除と同時にアドセンスアカウントも停止処置がされましたので、再度開設するのも面倒で経費の負担もあったりしました。


ですが、現在では警告を受けることによって、Youtubeから削除される前にチャンネルを自ら削除することで、アドセンスの権利のみは温存することが出来るのです。


すなわち、同一名義で新しいチャンネルを開設し既存のアドセンスに紐つけることで、違反警告の前科のないクリーンなチャンネルでYoutubeビジネスが再スタートが出来るのです^^


今までは、一度アカウントを削除されるとYoutubeやらアドセンスやらを復旧させるには、時間と労力、小銭負担などがあり面倒でしたけど


現在は「削除予告」のおかげで、Youtubeビジネスを復旧させるのは超簡単ですよね(笑


これは絶対に悪用しないでいただきたいのですが、もしも、あなたがチャンネル削除予告を受けてしまった…


という場合は処方箋として実践してみてください!

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR