facebook、Twitter、YoutubeTrueviewインストリーム広告の設定資料をプレゼント!

SnapCrab_NoName_2017-5-7_13-16-20_No-00.png


こんにちわ。藤原です!


先日、制作依頼していました「facebook、Twitter、YoutubeTrueviewインストリーム広告の設定資料」が完成いたしました。

SnapCrab_NoName_2017-5-9_17-18-4_No-00.png

私もfacebook広告の初期設定では、かなりグロッキーな状態になるまで躓き続けましたので、この資料をもっと早く制作しておけば…と悔やんでいます^^;


扨て、この3つのメディア向け広告の設定資料は、WEB専門の広告代理店の方へ制作いただきました。


流石に広告のプロが制作しただけあって、すごく解りやすく以下のように各メディアの特徴など初歩的なことから解説しています。




◆Facebook広告の特徴

☆ターゲティング精度が高い

Facebook広告の最大の特徴は、細かな条件設定により精度の高いターゲティングができる点です。アプローチするターゲットの明確さに比例し、Facebook広告の活用メリットが大きくなります。

性別、年代、趣味・嗜好など、広告出稿前に詳細条件を設定できるため、広告主の意図に沿ったターゲットに広告を届けられる可能性が広がります。

☆購買ファネルのすべての段階に使える

●認知

ある商品やサービスを提供していく場合、まずはそれ自体を認知してもらう必要があります。Facebook広告では前述したようにターゲットを詳細に設定した上で広告配信ができるため、商品・サービスに興味をもちそうなユーザーを狙って認知獲得広告を展開できます。

認知段階のユーザーに特に有効なのが、動画広告など視覚に訴えかけるものです。Facebookユーザーがタイムラインをチェックしているときに広告が目にとまれば、そのときに具体的なアクションに繋がらずとも、認知度を高めることができます。

●検討、意思決定

検討・意思決定の段階では、より商品・サービスの魅力を訴求し、購買行動などにつなげることがポイントとなります。この段階では、よりリッチな情報を伝えられる広告形式の活用が有効でしょう。

例えば画面全面に動画などを表示できるキャンバス広告やひとつの広告に対して複数のリンク付き画像を設定できるカルーセル広告などがおすすめです。

●購買

購買ファネルのなかでももっとも見込みの高い場所にいるユーザーに対して有効なのが、ダイナミック広告です。この広告では、ユーザーのサイト閲覧履歴をもとに(※)関連性の高い商品を表示できるため、直接的な購買行動につながりやすくなっています。
※Facebookピクセルタグの設定が必要です。



↑マニュアルに沿って実践していただけば、広告未経験者でも躓くことはありません^^


ここで、なぜ、無料集客を得意としている私が「有料広告」の資料を制作しているか?


といえば、漫画CMマーケティング!プレミアムプランのお客様は「事業主」「企業」が多いので無料集客よりも、


マンガ素材を活用した有料広告プロモーションのご要望が多いんですよ。


ですから、この資料をPDFにして近日漫画CMマーケティング!プレミアムプランをバージョンアップする予定です^^


また、せっかく完成度の高い資料が出来ましたので、なんらかのイベント向けの無料特典として近日プレゼントさせていただく予定です^^


マニュアルをご希望のあなたは、ぜひぜひ、お楽しみにお待ちくださいね!

PS、まだ、メルマガ登録していない…というあなたは、先に8大特典をお受け取りになってお待ちくださいませ!


■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR